『バッテリーの補助に如何でしょう??』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの補助に如何でしょう??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

バッテリーの補助に如何でしょう??

2011/12/29 02:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:874件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5
機種不明

QE-PL201

http://kakaku.com/search_results/QE-PL201/?search.x=31&search.y=11

短めのUSBも付いてるようで、普段からバッグを持ち歩く人だと
バッグの中で充電とか良さそうな??

予備のバッテリー購入のほうが良さそうな気もしますが
何度も裏フタを付けたり、外したりとか保護用のケースの事を考えると…

このARROWS Z ISW11Fが普通に1日持ってくれると良いのですが
バッテリーの持ちがネックだもんなぁ(汗)

書込番号:13953642

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:33件

2011/12/29 08:49(1年以上前)

私使っています。

バッテリーがゼロの状態から二回は満充電まで持っていけます。

とっても便利です。

付属のUSBケーブルは充電専用のケーブルではなく、
データ通信も出来るケーブルです。
私は持っていなかったのでちょうど良かったです。

書込番号:13954017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/29 10:56(1年以上前)

私も使っています。

別売りの充電台も買ったのですが、上に置くだけで勝手に充電してくれるので
とても便利です。寝る前にポンと置くだけです。

充電も問題なくやってくれるので、かばんに入れてる時につないでおく使い方
が一番いいかもしれません。

書込番号:13954305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/29 13:50(1年以上前)

猿のパパさん

コメント有り難うございます。

バッテリーがゼロから二回の満充電とは助かりますね〜
付属のUSBケーブルは短めですよね??

邪魔にならなそうで良いですね(笑)

書込番号:13954800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/29 13:56(1年以上前)

spookies777さん

なんだか充電台が有れば万能そうな気がしてきました。
やっぱり外ではバックの中で充電てのが理想ですね。

先日のアップデートでバッテリー消耗に変化が有ったのか分かりませんが、
有れば頼もしいアイテムですね。

外出中は重宝しそうです(笑)

書込番号:13954825

ナイスクチコミ!0


ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/29 13:59(1年以上前)

いわゆるパナブー(パナソニック版モバイルブースター)ですよね。 愛用してます。
私も電池切れシャットダウン状態からちょうど丸2回満充電できました。充電時間は一回あたり8.5〜9時間でした。
ただ3G+Wi-Fiテザリングしてると充電が消費に追いつかないので、本体バッテリーが空に近くてもこいつさえあれば、と頼りすぎると危険のようです ^^;。

書込番号:13954837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/29 14:07(1年以上前)

ぱせ公さん

情報を有り難うございます。

>充電時間は一回あたり8.5〜9時間

ちょっとキツイですね〜
ギリギリになる前に充電セットで凌げば大丈夫でしょ。

少しくらいの弱点は仕方ないです。
充電手段が無ければ、それで終わりなんですからね(笑)

書込番号:13954864

ナイスクチコミ!0


ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/29 14:19(1年以上前)

移動中は満充電にできなくても使えるようになることが重要なので、個人的には満足してます。
昨夜は電車の中での「うっかりシャットダウン」から20分で15%まで回復してくれたので使用再開でき、助かりました。
ラップトップPCのためにコンセントを探し回っていた時代を考えると、夢のようなありがたいお話です。

書込番号:13954903

ナイスクチコミ!0


ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/29 14:33(1年以上前)

あれれ、満充電時間が理屈にあわないぞ。 そうか。
Battery Mixのログから満充電時間を報告していましたが、シャットダウン中は当然計測されていないので「シャットダウン時間=満充電時間」というログになっていただけでした。

実際のパナブーでの満充電時間は3時間弱だと思います。 ちゃんと測って再度報告します。

大変失礼しました。

書込番号:13954943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/29 17:40(1年以上前)

ぱせ公さん

ほんと、必要な時にバッテリー切れなんて困りますからねぇ
昔は充電する手段がなくて困った事って多かったですね。

このISW11FだとQE-PL201を持ってるだけで安心できそうです。
正月の間なんて電話の使用頻度も多くなりそうですし、買っておこうかなぁ(笑)

書込番号:13955546

ナイスクチコミ!0


ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/29 19:17(1年以上前)

私見ですが、アロZはバッテリ食いなので、外出中にこればっかり気になるよりは、こういう保険を持っていった方が楽しめると思います。
短いUSB通信ケーブルと、ACプラグ部がちょっと無骨だけど長いコード付きのACアダプタも付いてくるので、共通ACアダプタ03とうまい具合に補完し合って便利ですよ。

書込番号:13955889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/29 20:04(1年以上前)

私は三洋のKBC−L54Dを購入しました。

使用してみてレポ上げますね。

http://kakaku.com/item/K0000273409/

書込番号:13956051

ナイスクチコミ!0


ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/31 12:33(1年以上前)

パナブーでの充電時間を実測しました。
シャットダウン状態でパナブー単体から充電(一時間毎に電源を入れて確認しシャットダウン)で測りました。
完全放電自動シャットダウンの状態から…
 1時間後に 60%
 2時間後で 76%
 3時間後で 93%
 3.5時間後で99%でした。
パナブーを満充電しておくと、これが丸2回できます。 移動中の緊急充電にも頼もしい感じです。
9時間なんてかかりません。 誤認情報で失礼しました。

書込番号:13962689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/01 02:55(1年以上前)

ぱせ公さん 

詳細なデータを有り難うございます。

なかなか使えそうですね。
ちょっと期待です。

参考になりました(笑)


うめけんぢさん

コメントを有り難うございます。

KBC−L54DスペックはQE-PL201と殆ど同じようですね。
サイズが少し小さめなのに惹かれます。

QE-PL201を購入予定でしたが、KBC-L54Dも魅力的で
ちょっと悩みますね。

機能面が同じなら小さいほうが良さそうな…??
レポ楽しみにしてます(笑)


皆様。

新年となりましたが、今年一年が良い年になると良いですね。

今年も宜しくお願いします(笑)

書込番号:13965302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング