『レスポンス』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レスポンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レスポンス

2012/01/03 01:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

「サクサクタッチパネル」と自負する割にはモッサリしていることないですか?
アプリもそんなにインストールしていないし、メモリ(アプリの停止やキャッシュ等)の管理もきちんとしている割にはね。
って感じです。
場合によっては、
http://kakaku.com/item/K0000288667/
コレの方がレスポンスが良いと感じる場面もあります。

やはり、ホームアプリの吟味が必要でしょうか?
皆さんは如何されていますか?

参考:http://andronavi.com/2011/07/105824

ちなみに、『GO ランチャー EX (Go Launcher EX)』が使い易かったですが「中国製」ということもありセキュリティー面で心配な面もあります。
実際、それを気にするユーザーの書き込みも結構見られました。

書込番号:13972217

ナイスクチコミ!4


返信する
灰刃さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/01/03 14:01(1年以上前)

最速最軽量と名高い「Zeam Launcher」を使ってます。
驚くほどサクサクになりますよ。

難点は、設定が英語である事ですが、中学程度で理解
可能ですし、設定の種類が少ないから何とかなります。

書込番号:13973719

Goodアンサーナイスクチコミ!1


無双者さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/03 19:18(1年以上前)

常駐を抑えても、どのランチャー使っても、デスクトップ枚数や
ウィジェット、アイコンの出し過ぎ、無駄にスクロールカスタマイズ
したらモッサリは避けられないっす。

書込番号:13974828

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kikubinさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/03 19:33(1年以上前)

LauncherPro を入れたら,驚くほどサクサクになりました。

アプリで動きが快適になることが初めて分かりました。

書込番号:13974896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/01/03 23:03(1年以上前)

タッチパネルとレスポンスに何の関係があるのでしょうか?

書込番号:13975878

ナイスクチコミ!0


灰刃さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/01/04 11:49(1年以上前)

このQAのテーマから外れますが、タッチパネル感度
という意味では関係すると思いますよ。

書込番号:13977617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/01/04 13:26(1年以上前)

タッチパネル感度と処理速度を
トータルしての話と言う事ですね。
理解しました。

書込番号:13977977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1312件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/02/04 10:49(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:14105948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング