『SDカードの呼び出し』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードの呼び出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SDカードの呼び出し

2012/01/07 20:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:9件

スマホ初心者です。
各種登録メールをSDカードに保存したのですが、呼び出し方が
わかりません。
操作方法を教えて頂けませんでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:13992813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/07 22:44(1年以上前)

携帯電話のezwebやCメールの移行ですよね?

http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/is03_guide/data.pdf
これはIS03の場合ですが、ISW11Fでも同じような設定項目があると思います。


書込番号:13993453

ナイスクチコミ!1


Sanzoさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:16件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/01/09 10:17(1年以上前)

以前にIS05を使っていて,
ちょめじさんのおっしゃる方法で,バックアップを取りましたが,

残念ながらそのデータは,この機種には持って来れません。
なぜなら,MicroSDバックアップなるものが見当たりませんので。

その代わりなのか,Eメールは個別にバックアップを取ることができます。
ですが,Cメールはバックアップをとる方法がありません。
サポートいわく,仕様ですから...と

書込番号:13999633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/01/14 12:13(1年以上前)

ありがとうございました。
KSfailemanageでやってみましたが、携帯からのEメールが移せませんでした。
再度、やってみます。
いい方法がありましたら、引き続きお願いします。

書込番号:14020842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング