『充電について。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

充電について。

2012/01/09 13:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 shimieさん
クチコミ投稿数:7件

初スマホです。どなたかわかるかた、よろしくお願いします。

完全に充電しても、電池残量表示が99%のままです。
100%にはならないのですが、これはこういう仕様なのでしょうか??

書込番号:14000378

ナイスクチコミ!1


返信する
すまりさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/09 14:14(1年以上前)

デフォで入ってるウィジェットの残量表示を見ておっしゃっているなら
ウィジェットの残量表示はしょっちゅう動かなくなるバグがあります。
どうにかしてもらいたいものです。

書込番号:14000530

ナイスクチコミ!2


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2012/01/09 14:15(1年以上前)

一度バッテリーを外して、数分置いてからバッテリー装着し再度充電して100%になるか試してみてください。
または、一度ゼロまで電池を使い切ってから再充電しなおしても直らないようでしたら、
ショップに行って確認してもらった方がいいと思います。

書込番号:14000539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/01/09 14:35(1年以上前)

私も同様な現象がありました。何かバッテリ一関係のアプリを入れてませんか?私はバッテリ一残量表示のアプリを変更したら改善されました。相性でしょうか?

書込番号:14000601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shimieさん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/09 15:48(1年以上前)

すまりさん、kiichi00さん、hassakukairoさん 
さっそくのお返事どうもありがとうございます。
いったん、バッテリーをはずして、再度充電することで、100%になりました。
100%表示を初めてみたので感動しました(笑)
教えてくださってどうもありがとうございました。

余談ですが。
充電口を開けるふたの部分の塗装が、一部ですがもうはげてしまいました。
まだ新しいのに、こういうのって、ショックですよね。。。

書込番号:14000879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング