『WIMAX』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WIMAX』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

WIMAX

2012/01/10 07:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 ZiiFaさん
クチコミ投稿数:33件

これはWIMAXが使えるみたいですが、使わなければ通信費は大分抑えられますよね?

使い方がおかしいかもしれませんがすでにEMOBILEと契約しているので、これでネット等をし、極力通信費を削減したいです。

常にWIMAXをオフにすればいいと思うのですが、勝手にオンになったりしませんか?

買うことが決まってしまって、いまさらですが事前にしっておきたいです。

書込番号:14004094

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/10 08:15(1年以上前)

この前もふとした情報バーの上げ下げ操作で、on になってました。
システム設定でoffしてるにも関わらず、なりますので注意が必要です。

書込番号:14004158 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4 ボチボチいきましょっ! 

2012/01/10 12:25(1年以上前)

通信費を抑えると言っても
525円のWiMAX使用料が減るだけでは?

書込番号:14004780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/01/10 12:38(1年以上前)

EMOBILEを解約したほうが幸せではないでしょうか。

書込番号:14004829

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/10 12:48(1年以上前)

芋場 解約せよ。

書込番号:14004873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Paje_taさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:14件

2012/01/10 12:52(1年以上前)

>通信費を抑えると言っても
>525円のWiMAX使用料が減るだけでは?

別途Eモバも持っていると書いてあるので、そちらでテザリングしてISW11FはWiFi運用なのではないでしょうか?
だとしても、毎月割りを活かすためには最低でもW定額(2100円)は必要ですね。

WiMaxは工場出荷状態でONになっているので注意が必要ですね。
購入月は無料なので良いですが、初期化や修理に出した時とかは注意が必要な気がします。

誤操作防止のため、ホーム画面からWiMax関連のウィジェットも削除した方が良いと思います。

書込番号:14004890

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2012/01/10 20:58(1年以上前)

『WiMAXを誤動作などでONにしたくない』のであればエコモードを利用するやり方もあると思います。

『設定』→『エコモード設定』→『常にエコモードで使用』にチェック
→『エコモード機能選択』→『WiMAX(WiMAXをOFFにする)』にチェック→『完了』

これで情報バーでも画面のアイコンでも操作出来なくなるはずです(押しても反応せずOFFのまま)。

初期化や修理に出した時は知りませんが。


書込番号:14006519

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ZiiFaさん
クチコミ投稿数:33件

2012/01/10 21:35(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。

解約もありかもしれませんが、今度移り住む環境にもよりそうです。解約か存続か検討したいです。

皆様の情報も是非参考にしたいと思います!ありがとうございました。

書込番号:14006703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング