『WiMAX』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiMAX』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

WiMAX

2012/01/11 11:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 rarara567さん
クチコミ投稿数:8件

WiMAXって、ネットをするたびに手動でON にしないといけないんでしょうか?ONにしても、いつのまにかOFFになっています。 とりあえずWiMAXに加入してみたんですが ONとOFFではだいぶ違いありますか?

書込番号:14008910

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1 写真倉庫 

2012/01/11 12:00(1年以上前)

電波の状態に左右されますが、WiMAXでの通信が可能な地域でしたら
通信速度の差は実感できます。

自分の家ではWiMAXの表示が1つだけですが、3Gよりも高速な
通信が可能です。

>ONにしても、いつのまにかOFFになっています。
WiMAXの圏外に出るようなことがなければ常にONでも良いかなとは
思いますが、バッテリー消費の問題もあるので...
モバイルバッテリーを持ち歩くのは必須でしょうね。
自分はWiMAXを数回しか使っていないので確認不足ですが、画面上部に
WiMAXの表示が出るので、通信を行う場合は都度確認する様に心掛けする
しか方法は無いかもしれないですね。

書込番号:14009006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/11 12:29(1年以上前)

スレ主様はわざわざUQ WiMAXに回線契約したの?

契約なんぞ不必要なんですが?www

書込番号:14009084

ナイスクチコミ!3


スレ主 rarara567さん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/12 10:03(1年以上前)

みやたくさん、お返事ありがとうございました。 あと、わざわざWiMAXを契約したんですか?とはどうゆう意味なんでしょうか? 月額525円必要とauの店員さんに言われましたが。

書込番号:14012748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/14 05:33(1年以上前)

それはWiMAXの設定で変更できますよ。WiMAXの設定のとこ調べてみてください

書込番号:14019916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング