『EXILEカバー』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EXILEカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信26

お気に入りに追加

標準

EXILEカバー

2012/01/11 17:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 fox.,1さん
クチコミ投稿数:73件
当機種

先ほどメール便で先着1万名限定のEXILEコラボカバーが届きました。
まだ届いてない方々ももうすぐ届くかもしれませんね(^-^)

書込番号:14009974

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2012/01/11 18:13(1年以上前)

見た感じハードケースのようですね。

どこのOEMでしょうねー。

充電端子のところ穴が開いていて良かったですね。

書込番号:14010110

ナイスクチコミ!1


スレ主 fox.,1さん
クチコミ投稿数:73件

2012/01/11 18:25(1年以上前)

>見た感じハードケースのようですね。
その通りでハードケースでした(^^)

HPで見ていた画像よりも実物のほうがやっぱりカッコイイです(^^)

書込番号:14010162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2012/01/11 18:42(1年以上前)

当機種

自分のところにもEXILEカバー届きました

ケースはボリカーホネートです
少し柔らかいです

ただ透明だとは思いませんでした(^-^;

画像貼っときます

書込番号:14010226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/11 21:13(1年以上前)

私も本日届きました。手触りがいいです(^-^*)
カバーをしたまま卓上ホルダで充電できますね♪

書込番号:14010860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/11 22:09(1年以上前)

エレコムの量産モデルはバッファロー同様、充電穴あいてないのにEXILE限定モデルはちゃんとあいてますねぇ(*^_^*)

書込番号:14011152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fox.,1さん
クチコミ投稿数:73件

2012/01/11 22:20(1年以上前)

皆さんの元にも届いてきてますね(^^)

書込番号:14011205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2012/01/11 22:50(1年以上前)

アル太郎さんの指摘通りのことにクチコミ見てすう疑問に思いました。

エレコムが用意しただけで他社のOEMかもしれませんね。
ネットで調べたらOEM受け付けているサイトもすぐ見つかりました。

発送遅れは大人の事情かもですね。
でも充電穴付で良かったと思います。

書込番号:14011381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/01/11 22:53(1年以上前)

レイアウト?製のように、 下部のかかりを最小限にして、シーソーキーを押しやすくしてあると、 大満足だったんですがね。

あと、どうせなら、裏フタの文字部分を逃がしてほしかったかな。

でも満足してます。

書込番号:14011407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/01/11 22:56(1年以上前)

オークションにもでてますね!今のところ2400円以上で入札ありますね。いくらまで上がるのか、、、
クレードル使えるみたいで良かった。早く届かないかな

書込番号:14011422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/12 01:16(1年以上前)

オレんとこにはまだ来てねぇ(;_;)

書込番号:14012075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:82件 ARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/01/12 02:16(1年以上前)

自分の所にもまだ来ない(-_-;)

書込番号:14012193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/01/12 12:38(1年以上前)

カバー昨日メール便で届きましたo(^-^)o
後ろ穴空いてますが
クレードル充電にはクレードル加工必要ですね(>.<)

幸いクレードル一つは加工終わり無事充電出来ましたが

もう一つ加工しなきゃ(^-^;)

書込番号:14013146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takuaskaさん
クチコミ投稿数:28件

2012/01/12 14:09(1年以上前)

皆さんどちらにお住まいですか?
私は兵庫県姫路市ですが今日もまだ届きません。

住所は関係ないのかな? 発売日当日に申し込んで9700個は残ってたはずなんですが・・・・
応募に失敗したのかな〜?

書込番号:14013409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/12 14:37(1年以上前)

愛知です☆

まだ来てないです!
私はあと8500名の時に応募しました!

書込番号:14013478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:82件 ARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/01/12 14:39(1年以上前)

自分は東京都八王子市です。まだ来ない(-_-;)
キャンペーン事務局の番号は052になりますから名古屋市?
メール便は2日〜3日かかります

書込番号:14013482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fox.,1さん
クチコミ投稿数:73件

2012/01/12 15:01(1年以上前)

私が応募した時は残り7500名程の時で住まいは鹿児島市です。
早く応募した順から発送ってわけでもなさそうですね(^^;)

書込番号:14013555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/12 18:34(1年以上前)

そういえばこれってつけたままでクレードル充電できるんでしょうか?

書込番号:14014105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/12 18:48(1年以上前)

前にできると書かれていましたね。。。

失礼。

書込番号:14014148

ナイスクチコミ!0


スレ主 fox.,1さん
クチコミ投稿数:73件

2012/01/12 18:53(1年以上前)

wild.scorpionさんの書きこみによるとクレードルのほうに
加工が必要とのことですね(^-^)

過去スレのような加工が必要なのかもしれませんね
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291311/SortID=13922013/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83N%83%8C%81%5B%83h%83%8B%81%40%89%C1%8DH

書込番号:14014171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fox.,1さん
クチコミ投稿数:73件

2012/01/12 18:55(1年以上前)

あら行き違いに(^_^;)

書込番号:14014183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/12 20:19(1年以上前)

カバーを着けたまま卓上ホルダ(クレードル)でも充電できます!
が‥、ちょっとした角度によって充電ランプが消えたり、接続はあまり良くないので、枕元に置いて寝ると朝クレードルが倒れてて接続不良で充電出来てなかったという事はあるかもしれません。
安定した場所に置く分には大丈夫なので、もし心配な方はクレードル加工した方がより確実だとは思います。

書込番号:14014499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/12 21:07(1年以上前)

まぁ、とくに加工もなく充電できましたよ。ちょっと角度で接触悪いときもありますが加工で失敗することを考えるとそのままでいいです。

書込番号:14014740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/01/12 23:00(1年以上前)

すいません(>.<)訂正します

無加工でもなんとか入り充電は出来ます(^-^;)

しかし

サイドの押さえには全く余裕が無い為
入りが渋く
数度の出し入れでカバーのサイド頂点部分
ペイントが擦れて筋入ったように軽くハゲました

フロント側の押さえは限界まで余裕1mm程有りますので
なんとか大丈夫かと思います。

気になる方はサイド押さえ部分裏を加工して余裕を作るのもが良いかもしれません

私が会社用に購入したクレードルは
今まで使っていた他のポリカ製クリアカバー(EXILEカバーより若干厚めのカバーで端子部分は購入後穴あけ加工)
装着したまま充電出来るように

サイド押さえ裏側とフロント押さえ加工し端子部分若干伸ばしてあります。

そちらでは充電も擦れも問題有りませんでした。

書込番号:14015385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/13 00:13(1年以上前)

皆さん詳しく教えて頂きありがとうございます!☆
EXILEのケースの柄が剥げるのは嫌なので毎回外してやろうと思うのですが、どこか割れてしまう可能性とかあるのでしょうか?
あとケースって外しやすいですか?

ってかガチでケース来るの遅いんだけどー!(笑
皆さんもう来てるようで羨ましい限りです。
もう明日までに来なかったら事務局に怒りの電話をしようかな…

皆さん回答よろしくお願い致します(^-^)/

書込番号:14015769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


boyanさん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/13 08:16(1年以上前)

山口県です。

昨日(1/12)メール便で届きました。

書込番号:14016475

ナイスクチコミ!0


ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/14 15:31(1年以上前)

発売日夜、残数約8,600の頃に応募して、ただいま千葉にクロネコメール便で到着しました。
発送は名古屋の守山幸心センターです。

書込番号:14021478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング