『再起動』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 再起動

2012/01/24 11:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:9件

ブラウジング中、メール作成中やアプリ終了時にファンクションキーを二回程、続けて押すと20%程度の確率で、勝手に再起動します。
皆様、同様の事は有りませんでしたか?

書込番号:14061861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
noerikaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/24 21:39(1年以上前)

今までそんな症状は一度も無いですね。
そこであえて何回もやってみましたが何も起こりませんでした。

書込番号:14063842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/24 21:50(1年以上前)

スレ主さん、いい名前ですね(^o^)
西国無双、立花宗茂のファンですか?

さて、自分もスレ主さんの動作は再現できませんでした。
思いつく原因としては、お約束の常駐アプリのブッキング。
もう一つは、アプリがインターネットにアクセス中にメニューキー連打などされてませんか??

思いつくのはそれくらいかな〜?
と思います。

書込番号:14063909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/01/24 22:11(1年以上前)

返信、ありがとうございます。
ネット中のボタン連打は心当たりが有りますが、それに対して再起動されるのですね。
他の事象も有るので、修理に出してみます。
ただ、電池の接触、云々で再起動するかもとの説明文をどこかで見たような気がします。
ショップでそんな対応をされない事を祈ります。
追伸、立花宗茂を主人公とした『火の槍』という小説、オススメです。

書込番号:14064007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/24 22:45(1年以上前)

修理に出される前に

・SIMカードをメンディングテープをはって抜き出して、端子部分を綿棒などで拭く。
・電池差し入れ
・再起動
・タスク関連や、電池節約関連のアプリが入ってないかの確認
お薦めします。

立花宗茂かっちょいいですよね。確か記録状の戦歴は無敗。
お父さんの立花道雪、高橋紹運も大好きです。
僕は東国無双、本多忠勝のファンでもあります(笑)

書込番号:14064204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング