『YouTubeの通信速度について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTubeの通信速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeの通信速度について

2012/01/29 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:9件

最近やたらYouTubeをみていると通信速度が遅く、すぐ止まってしまうのですがなぜでしょう??
この前まではわりとスムーズに見れたのですが…
アップデートしたからですかね??

書込番号:14084596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/29 22:42(1年以上前)

それは多分、通信速度規制にかかっているのではないでしょうか?

お客様サポートのアプリを入れておくと自分の使用状況等を確認出来るので楽ですよ。

書込番号:14084673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/01/29 22:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。
お客様サポートのアプリからどのように何をみたらいいのですか??

書込番号:14084706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2012/01/30 00:29(1年以上前)

マーケットからお客様サポートと検索しましょう。

少しは自分で調べる努力をしてください。

書込番号:14085179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2012/01/30 00:31(1年以上前)

お客様サポートのアプリは持ってるんですがどこを見ればいいのかわからないんです(´д`)

書込番号:14085186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/30 01:01(1年以上前)

直近3日間のパケット通信量を見て、300万を越えていると通信速度規制にかかっている事が分かりますよ。

スレ主様は原因が分からないので何を検索したら分からなかったというのが本音かなと思ったので返信させて頂きました(^_^;)

単純な対処法として制限範囲を越えているなら暫く意識的に通信を減らすと解除されますよ。
「au パケット 制限」とかで検索すると細かい対処法等が出てくると思うので参考にしてみて下さいね(^-^)v

書込番号:14085277 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/30 01:22(1年以上前)

hirobasketmanさん

auお客様サポートアプリを起動し、auお客様サポート新規登録をしてから、
 トップ画面→確認する→スマートフォン直近利用パケット数
で見れると思います。

書込番号:14085331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/30 02:14(1年以上前)

SCスタナー様、補足して頂きましてアリガトです。

因みに、「何を検索したら分からなかった」ではなく、「何を検索したら良いのか分からなかった」の間違いでした。

SCスタナー様、TKReiv様、
御二方共、素晴らしい情報力にいつも感心させられてばかりです。
いつも参考にさせて頂いてますので、この場を借りて感謝の意を表させて頂きます。

書込番号:14085428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/30 07:52(1年以上前)

アプリのSPEEDTestで現在の通信速度を調べる手もあります。
https://market.android.com/details?id=org.zwanoo.android.speedtest&hl=ja

速度制限は3G回線のみで、ISW11FはWiMAX対応だからWiMAX回線でYouTubeを見れば、制限の問題がなく見れますけど、WiMAXを使えない環境なのでしょうか?


書込番号:14085733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/01/30 10:52(1年以上前)

>お〜でぃんさん
>SCスタナーさん
わかりやすい説明ありがとうございます。
制限がかかること知りませんでした。ちょっと調べてみます。

書込番号:14086111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/01/30 10:55(1年以上前)

>longslope2さん
返信ありがとうございます。
WiMAXはエリア外と言われたので使っていないです。そのようなアプリもあるのですね。参考にさせていただきます。

書込番号:14086119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング