『警報が・・・・。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『警報が・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信8

お気に入りに追加

標準

警報が・・・・。

2012/02/03 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:2件

この機種がスマホデビューだったんですが、昨年暮れに購入してから電源が勝手にオン・オフは当たり前でたまに警告音(マナーモードの時はブ〜〜〜っていうバイブの継続)が鳴りっぱなしの状態が時々発生し困ってます。どのボタンにも反応しないので最終的に裏面カバーを外してバッテリーの脱着で再起動させていますが車の運転中になった時はさすがに困りました。ボタンが全く反応しなくなるのもしょっちゅうで、あまりにも酷いので先日AUショップに行ったところ「90日以内なので新しいのと交換したいのですが発注掛けている分も入荷が未定とKDDIから回答されているのでいつ交換できるのか分かりません。」交換商品の入荷が90日に間に合わない場合修理対応だと言われ2重に困りました。周りの人でスマホを使っている人は沢山いますがここまで酷い症状は誰も聞いたことが無いと言われます。メーカー(富士通)の対応で修理が無理ならKDDI側で別のメーカーへの交換も視野に入れて対応してほしいです。

書込番号:14103066

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/03 17:01(1年以上前)

あまりに酷い話ですね。
記録さえとっていれば、90日なんて関係ないですし、
こちらの都合で90日超える訳ではないですよね?
そもそも被害を被っているのはこちらなんですから強く出ましょう!
それにしても、やっぱりこの機種(富士通東芝)は駄目みたいですね…
買わなくて良かった。

書込番号:14103183

ナイスクチコミ!13


Masa 30さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:40件

2012/02/03 17:33(1年以上前)

酷いですね。
90日以内に不具合相談されているのでしたら、やはりdark roastさん
の言う通り、強く出た方が良いと思いますよ。
ユーザーの問題ではなくメーカの都合ですからね。

書込番号:14103277

ナイスクチコミ!8


gattyannさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/03 18:18(1年以上前)

大阪のタカさん、ご愁傷様です。
今度からはここのクチコミに事前に目通ししておくと、
不具合の多い機種を掴まされることも無くなりますよ。

書込番号:14103401

ナイスクチコミ!7


qwe57519さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/02/03 21:03(1年以上前)

私は、12月17日の発売日に購入して、次の日Wi-Fi、WiMAX、テレビ等の不具合で修理入院して、結局、一度も戻ることなく1月4日に解約しました。
それにしても、auは、非常識な話しを平気でするような情けない会社になりましたね。
その内、私の携帯、息子のスマートフォン、au光全部解約してドコモに乗り換えます。製品の性能とかの問題の前に会社の姿勢に呆れてしまいました。

書込番号:14103986

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件

2012/02/03 21:34(1年以上前)

さすが、伝説の不具合の塊is04を平然と売り続けた会社ですね。
無茶苦茶ですね。ICSアップデート放棄らしいし。
もうメイドインジャパンも、もうだめかもわからんね。
電機メーカー各社空前の巨額赤字を計上して、関東から東は放射能汚染。
関東直下の巨大地震、富士山噴火は秒読み段階。
中国は日本を領土にしようと虎視眈々。
内憂外患とはこの状況ですね。
女子高生の私には難しい話ですが。

書込番号:14104102

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/03 21:43(1年以上前)

↑ 御意!

書込番号:14104143

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件 ARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/02/04 19:27(1年以上前)

スレ主さんへ

それは、酷いですね…。そんな状態で毎日使うなんて手間、暇、時間掛かってありえないです。

富士通東芝も在庫が無いからって、ずっと待たせるのも問題だと思います。

この不具合は、ちゃんとAUが言い逃れしないように、ムービーに残しておいた方が良いと思いますよ。
ある日(3か月放置で)、富士通東芝がアップデートしましたので、それで直りましたって言われて納得いきますか。

書込番号:14107746

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2012/02/22 09:06(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございます。
昨日朝起きて電源を入れたら下に表示されているはずの電話マークが消えていました。
AUに聞くとゴミ箱に入れない限りあり得ないとの回答でしたが、
もちろんそんな作業をした事もありません。
仕方ないので元に戻す方法を教えてもらい試したんですが何度やっても
アイコンの上に触った瞬間電話が起動し移動できず、私の指が悪いのかと
他の女子社員に頼んでやってもらってもダメだったので仕方なくAUショップに
行きました。そこで店長と話し、以前から交換を依頼しているが全然入荷の見通しが
無い事や店長が文字入力等を試してもフリック操作が出来ずに「ああああああ」っていう
入力になってしまう点、メールの本文がアトランダムに消失してしまう件、
ボタンの反応が極端に過敏と無反応を繰り返す点等を確認してもらい、
取り敢えずの対応としてICチップの交換をしました。
AU側の説明ですとず〜っと機種交換し、チップを使い続けている人のは
バージョン1で半年前からバージョン2になっているからそちらを試そうと
いう事になり入れ替えました。始めてフリック操作は出来るようになりましたが
勝手に再起動はそのままのようです。
この機種はやはり「アカン」のですかね。
交換もいつまでも放置されているようで不安になります。
もし、別の機種に変更してもらうとしたら何に交換してもらうのがベストですか?
さすがに仕事に影響が大きくなってきて困っていますのでAUに相談しようと思ってます。

書込番号:14187816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング