『毎月割について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『毎月割について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

毎月割について

2012/02/05 22:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:82件

以前からこれへの機種変更を考えていまして、しばらく様子見していましたが、
冬春モデルもこれを上回るスペックのものはなく、不具合情報も出尽くした感があることから
いよいよ購入を決めようと思っています。

ですが、そろそろ発売から2か月で、毎月割が改定されるのかなとも思います。

ただ、
1、この機種は人気が高いということもあり、改定時期が遅い、改定幅も小さい?
(2011年夏モデルの場合にはそのような傾向があったように思います。記憶が定かではありませんが)
2、すでに販売停止しているショップがかなりあるようなので、あまり待つと在庫切れになる?

といったことも考えます。
毎月割改定まで待ったほうがよいか、いますぐ買うかどちらがよいと思いますか?


ちなみに私は時期と改定幅を3月に1640円→1850円か4月に1640円→2200円ぐらいになるのではと予想します。
(この予想に根拠はありません。過去の事例からなんとなくです。)

書込番号:14113415

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/05 23:17(1年以上前)

毎月割改訂前に在庫が無くなるに1票。

書込番号:14113510

Goodアンサーナイスクチコミ!16


がりゅさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/05 23:52(1年以上前)

主さん予想差額と購入意欲を天秤にかけたらイイんじゃない?
人に聞くほどの事じゃないと思うな。

書込番号:14113695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2012/02/06 00:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。

桑山ですさん

やっぱりそう思われますか。
去年の夏モデルはまだ近くの家電量販店で普通に販売されてるんですが、後継機も出たことですしアローズZはなくなっちゃうんですかねえ

がりゅさん
>主さん予想差額と購入意欲を天秤にかけたらイイんじゃない?

そうですね、私としては実質負担2万円台前半なら買いだと思っています。
今の価格は不具合の多さを考えるとちょっと…ですね。
ただ、待ちすぎて在庫切れになるぐらいなら妥協もやむなしとも…

そこでやはり毎月割がいつどう変わるか?ですね。

書込番号:14113871

ナイスクチコミ!0


アマ犬さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/06 06:29(1年以上前)

同じく毎月割更新の前に在庫がなくなるに一票

近所のお店はこの機種だけ置いてない・・・

不具合解消したのを出してくれれば即買いするのに><

書込番号:14114254

Goodアンサーナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2012/02/06 19:35(1年以上前)

不具合が出尽くしたところで改善はされませんよ。
物があったとしても覚悟が必要です!

書込番号:14116484

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2012/02/06 21:14(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

やはり在庫切れの可能性が高そうですね。

ということでこれ以上待ってもしかたないので先ほど近くの家電量販店で1台押さえておきました。

幸いMNP引きとめキャンペーン?で1万ポイントもらえることになりましたので
少しは安く買えそうです。

書込番号:14116941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/08 04:38(1年以上前)

当たり端末だといいですね。
量販店でも既に置いてないところもあり、auのWEBショップでも在庫がない色があることから、もう新しく作らないと思われます。在庫がなくなれば、販売終了。
IS04のスレを見ると分かりますが、全く修理をしなくても問題ない人もいれば、何度修理しても治らない人、1度修理して基盤交換したらあたり基盤らしくて快調になった人と様々です。
富士通東芝も、不具合の出方が似ていることからIS04と同じように修理に追われ、auも毎月割り増やしてまで在庫処分したくないので、店にある分売ったらもう終わりでしょう。
私も1台欲しかったのですが、一括¥0が出る前に在庫がなくなりそうです。

書込番号:14123105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング