『防水キャップ交換で修理』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『防水キャップ交換で修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

防水キャップ交換で修理

2012/02/11 15:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

防水キャップ『microUSB・miniHDMI』端子が側がコネクタのシルバーの金属部分と干渉により防水パッキンの変形したこと。
卓上充電クレードルを使うようにしていますが内部データへアクセスする為に頻繁にキャップを外す為にだと思いますが、キャップを外したときに端末にぶら下がる細い部分の付け根から裂けてきていつ紛失するかわからないので交換となりました。
1ヶ月半ぐらいで切れかかるとは…1年使う間にあと何回修理に出すのでしょうね。
ショップに行ったところショップに在庫がなく取り寄せもできないので預かり修理になるとのことでした。
卓上充電台台があってもこの状態をですから卓上充電台が無い機種は大変だと再実感。
せっかく修理出すのでついでに細かい不具合も確認してもらい修理してもらおうかと思います。

ダメ元も含め依頼す修理箇所一覧
・au HOME表示バグ
・GPSの感度が悪い
・画面照度の表記がおかしい
・端末の温度が50℃超えても機能停止しない。
・寒いけど電子ホッカイロ機能いらない。
・画面の下の方がタッチできないことがある。
・電池の消耗が異様に早い。
・au WiーFIが接続できないことが多い。
・au WiーFiをリトライを繰り返すと既存のWiーFi設定も接続出来なくなることがある。
・Bluetoothがペアリング中にいつのまにか応答無しになり再接続しないと使えないことがある。

などでしょうか。

書込番号:14138583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ajknさん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/11 22:28(1年以上前)

私も防水キャップがなくなったのですが、
ショップに持って行ったら取り寄せになりました。
しかし1ヶ月待っても電話がかかってこないので、
修理にだしたら多分結構な期間返ってこない気がします…

書込番号:14140418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/12 07:36(1年以上前)

この部分の耐久性と対応はIS04時代から変わっていないんだな。
あれだけ不平不満が出たのに。
キャップ交換程度で修理扱いだから防水仕様は躊躇しちゃうよ。
auオンラインショップで売ってくれれば面倒無くて良いのだが。

書込番号:14141816

ナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/02/12 08:16(1年以上前)

>しかし1ヶ月待っても電話がかかってこないので、


電話をかけて、確認したほうがいいと思います。

書込番号:14141910

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1133件

2012/03/10 13:11(1年以上前)

約2週間で戻って来ました。
電池カバー以外の基盤と外装交換のようです。
修理代は無償でう。

以下問い合わせ内容の覚えている一部
・HOME画面の横表示ができない。
HOME画面だけ横表示できないように裏仕様でなってるそうです。
・au HOME表示バグ
あとでまとめます。
・GPSの感度が悪い
ソフトウェアを最新版にしたので様子を見てください。
・画面照度の表記がおかしい
仕様だからしようがない。
・画面の下の方がタッチできないことがある。
タッチパネル制御基盤に故障があったようなので基盤交換しました。

書込番号:14267470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング