『修理期間』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理期間』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

修理期間

2012/02/12 08:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

この機種を購入し他のですが、再起動を繰り返すようになり、1月28日に修理に出しました。
その際、「早くて1週間、長くて2週間」という説明を受けました。

kakaku.comさんのクチコミ等を見るとみなさん10日ほどで修理から帰ってきているようなので
とりあえず放置していたのですが、ちょうど2週間経った昨日、auショップに問い合わせてみると

「ARROWSですね、修理は終わってませんねー」

と、こちらの名前も言わないうちに機種名だけで断られました。

これって、ARROWSはもう論外ということでしょうか。

とりあえず代替機種がないということなので、修理期間中は以前使っていた二つ折りケータイを使用していますが、料金はスマホの料金プラン+WIMAX料金を払って、しかもWIMAXが使用できないというとても損な気がします。

この場合、ただ単に待っているしかないのでしょうか?

催促しようにもどこに催促したらいいのかわからないです

アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:14142024

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/12 10:09(1年以上前)

Wimaxの料金はかかっていませんよ。
使った月は+525円なので。
催促でしたら、157に電話した方がいいんじゃないでしょうか?

書込番号:14142334

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/12 10:11(1年以上前)

この機種を選んだ者の宿命じゃ・・
気長に待つしかないのう・・

書込番号:14142342

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/12 12:02(1年以上前)

ネットオークションで買ったISW11FのICロッククリアがauショップで出来ず、修理入院になってしまいました。
なかなかauショップから連絡がないので電話で問い合わせたら、メーカーに確認してくれて13日出荷だと分かりました。
因みに、修理に出したのは1/25でした。

書込番号:14142861

ナイスクチコミ!3


cooryさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/12 14:13(1年以上前)

自分は今回で3回目ですが、毎回2週間です。
今回は2回目の修理から帰ってきたら電池カバーがきちんと閉まらなくなったためです。
修理から帰ってきて不具合が出てその修理のためにまた2週間なんて信じられないです。
計算してもらうと分かると思いますが実際に手にしている時間はほとんどありません。有料で入ったサポート期間も減っていきますし、修理中は以前使っていた携帯なのにISフラット料金のままになってます。

書込番号:14143395

Goodアンサーナイスクチコミ!4


sensyuuyaさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/13 18:06(1年以上前)

僕は、1月24日に修理に出し、1月31日に基盤交換の旨の連絡が入り、本日ショップから“退院”の連絡がありました。
これから迎えに行きます。
即入院だけはならないように祈っている次第です。

書込番号:14148841

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2012/02/14 18:50(1年以上前)

なるほど…みなさん、時間がかかったのですね。
僕の場合だいたい今週か来週くらいですかね…

ところで、ほかのスレでWi-Fiルータを借りた方がいるようなのですが、
この修理期間中、WIMAXを使用したいときはauショップに言えば、ルータを貸していただけるのでしょうか?
せっかく+WIMAXを契約したのにこれじゃああまり意味がない気がして…

書込番号:14153486

ナイスクチコミ!0


cooryさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/14 19:21(1年以上前)

修理に出したところ基盤と本体ケースを交換(12日間)、戻ってきたと思ったら電池蓋がきちんと閉まらなくなりすぐ再度修理となり2週間。
いつ終わるのか問い合わせたところ部品が足らないため20日ぐらいかかると・・・。

一度修理に出すとなかなか帰ってこないから、ちょっとの不具合は我慢しよう、っていうauの作戦なのではと思いたくなります。

書込番号:14153610

Goodアンサーナイスクチコミ!1


cooryさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/15 00:16(1年以上前)

 ↑
訂正

× ちょっとの不具合は我慢しよう、っていうauの作戦なのでは
○ ちょっとの不具合は我慢しよう、ってユーザーに思わせようとするauの作戦なのでは

書込番号:14155270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング