『au WiFi接続ツールの初期設定できない。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au WiFi接続ツールの初期設定できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

au WiFi接続ツールの初期設定できない。

2012/02/22 10:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:299件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2月20日のアップデートをしてベースバンドバージョンはV39R35Gになっています。
昨日、auショップにアップデートしてもGPS感度悪いので相談に持ち込んだ時、
待ち時間があったのでauWiFiスポットに接続しようと、接続ツールを起動したのですが、
初期設定で

「エラー初期設定ができませんでした。初期設定時は3G通信を行います。電波状況の良いところで再度初期設定を行ってください。エラーコードE31」

となってしまいました。
auショップのスタッフさんに質問し、再起動やauICカードの抜き差し、auWiFi接続ツールのアンインストール>再インストールなど試しましたが、変化なし。お手上げになりました。

お客様センターに問い合わせたところ、ベースバンドバージョンV45R40Dのものしかなく、
その機体では問題なく初期設定できるとのことでした。

どなたかV39R35GのベースバンドバージョンでauWiFi接続ツールの初期設定していない方が
おられたら、初期設定をしてみていただけませんか??

書込番号:14188059

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/22 10:55(1年以上前)

アプリのauWiFiスポット使用では無いのですが、3Gを使いたくない様でしたら安価な月額のWi-Fiスクエアを使えば(Wi2 Connect)サービスを受けられます。
http://300.wi2.co.jp/service/
※auではWi-Fiスクエアと提携していると思います。

書込番号:14188117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2012/02/22 13:20(1年以上前)

自分も登録できません!
直近アップデート前も登録できず、アップデート後の現在でもできません。

書込番号:14188613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JR2232000さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/23 14:41(1年以上前)

それってもしかしたら…

ISW11SCやIS12SHなど、他にはAndroid MarketのレビューにはINFOBAR A01でも起こっています。故障ではなく、アプリの不具合だと思われます。KDDI側の対応を待つしかないですね。

うちも少し前にISW11Fを修理に出し、帰ってきたバージョンはV45R40Dですが、初期設定できないという問題は発生していません。

書込番号:14193231

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/24 10:10(1年以上前)

「V39R35G」のアロZで、東日本橋駅のau Wi-Fi SPOT(実態はUQ Wi-Fi)で実験してみました。
au Wi-Fi接続ツールは以前から使用していたため、初期設定は試せませんでしたが、「au Wi-Fi SPOT設定」は問題なく実行でき、Wi-Fi接続時・3G接続時とも登録情報更新ができました。
ご参考にならないかもしれませんが、ご報告まで。

書込番号:14196376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/02/25 09:37(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございました。

他の機種でも不具合あるということなので、3月のアップデートで改善されることを
期待して待つことにします。

また情報ありましたら教えて下さい。

書込番号:14200515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング