『Eメールのマナーモード』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールのマナーモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Eメールのマナーモード

2012/03/03 12:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 モッダさん
クチコミ投稿数:48件

先日のEメールのアップデート後、マナーモード中にメール受信してもバイブしなくなりました>_<
アップデート前はバイブしていたのですが、アップデート後、mp3を受信音に設定したらバイブしません>_<
マナーモード中に受信するとランプが光るのみです。同様になった方、対処法のわかる方いますか?

書込番号:14233508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/03/03 13:48(1年以上前)

モッダさん

AUサポートの言い分だと、”仕様”だそうです。 困ったものですが(笑)

ただ、通常マナーにするとバイブしませんか? 確かにオリジナルマナーにするとバイブしませんね。
これは仕様だそうです(笑) 一言で片付けられるのも釈然としません。
本当はオリジナルマナーを使いたいのですが、キャリアメールの受信がわからないので、やむなく通常マナーにしています。 せっかくプッシュでタイムリーに受信できるのに、意味が無くなってしまいますよね〜。
サポセンいわく・・・・・
今後のアップデートで改善される場合もある・・・との事でした  

書込番号:14233782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/03/03 14:52(1年以上前)

別スレでも一言程度で書きましたが、仕様だなんて…
オリジナルマナーの設定項目にバイブがあるのに仕様と言うのも変ですね。
通常マナーではバイブなりますね。
仕様と言って逃げる限り、次のアップデートまで待つしかなさそうですね。

書込番号:14233990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


彩高さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/04 00:38(1年以上前)

アラームonマナーモードでも着信時バイブしません。
通常マナー以外は振動しないようです。

携帯目覚まし代わりにしている人も多いと思うので
これが仕様っていうのは残念すぎます。

アンインストールして前の設定に戻しました。

書込番号:14236845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/04 03:42(1年以上前)

アラームonマナーモードでバイブしない、との旨をアップデート当日にサポセンまで苦情として伝えたところ、数時間後のコールバックでしたが、いつになくマトモな対応でした。曰く「こちらでも、症状が確認できました。上の者にすぐ症例として上げましたし、対応策を後日個別に御連絡します」。 とは言え、まだ連絡ありませんが(笑)

書込番号:14237238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 モッダさん
クチコミ投稿数:48件

2012/03/05 11:40(1年以上前)

仕様ですか?中途半端なアップデートでしたね(TT)
いつもアラームを使用しているのですが、マナーモードにしたまま寝てしまうことが多々あるので、アラームonマナーにしているのですが、使えませんね。
通常マナーにして朝、アラームが鳴らないのはもっと使えないし、間違って空メールの送信が無くなったので、良アップデートだと思ったんですけどね。

書込番号:14243441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/03/05 17:19(1年以上前)

オリジナルマナーの設定項目にバイブもあるのですから、仕様と言うよりバグあるいはプログラムミスと思います。
仕様という答えはauが逃げてるとしか思えないんですが。
何だかな~さんの書かれている内容からして、auも不具合と認めているのではないでしょうか。
自分はEメールアップデートをアンインストールしたら、オリジナルマナーでのバイブはなるようになり、エラー002も減りました。
次のアップデートを待つしかなさそうですね。

書込番号:14244818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング