スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au
2月20日のアップデート以降、電源落ちなどの不具合が多発し、ほとんど使い物にならなくなりました。
本来であれば修理行きなのでしょうが下記の方法で
一度も修理に出さずに新品交換にたどり着きました!
@157へ電話し現状を伝える。
A無理でない程度の要求を伝える。
・修理をしたいがテザリングが使えなくなると仕事に支障があるので、テザリングの出来る代替機を探してほしい。(あくまでも代替機を探していることを強調)
・上記の内容が無理ならば新品交換または他の機種への交換希望。
翌日には下記の回答有り
@他の機種への交換は不可
Aテザリングの出来る代替機又はアローズの在庫を
探すので来店出来る店舗を教えて欲しい。
交渉から一週間経たずに新品交換が完了しました!
新品交換したものは今の所トラブルなしです!
書込番号:14250595 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
おめでとうございます。参考にさせていただきます。
端末情報のベースバンドバージョンはどうですか?
書込番号:14250739 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この機種にした理由は固定の光回線を解約するために機種変更しました。先月末のアップデートで電源落ちが酷くなり今日、auショップに修理依頼しました。代用機、PCで確定申告中でテザリングは外せないと伝えEVOなら代用機あると言われましたがICカード非対応な為結局修理に出しませんでした。グダグダなauショップ対応でした。
今後このauショップは至急、テザリング対応、ICカード対応の端末(11scや11k)を代用機にすると言われました。現に私と同じ悩みで修理を断念するお客様多いらしいです。
テザリングで光回線解約は増えてるので修理に備えるために他店も対策してほしいもんですね。
書込番号:14250827 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
入手時はV45R40Bでした。
自動アップデートがかかりV45R40Dになりました。
アップデートに不安だったのですが、今の所は問題なしです。
書込番号:14251012 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
auショップの対応はどこもグダグダですね!
この交渉の前にauショップ数軒に行き、テザリング対応のスマホがないことはリサーチした上で、157へ電話し、困り果てていることを強調したのがよい結果になったのかもしれません。
あとは出張が近いなど時間がないこともアピールしたことも良かったのかもしれません。
書込番号:14251101 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私もいつかそうなるかも知れませんね。
とても参考になりました。
テザなきゃヤバイって訴えると効果的なようですね。
書込番号:14255781
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/11 9:21:59 | |
| 36 | 2022/05/06 23:09:19 | |
| 0 | 2018/05/07 23:22:39 | |
| 5 | 2016/03/22 23:03:34 | |
| 10 | 2014/05/27 23:28:57 | |
| 3 | 2014/11/19 2:40:31 | |
| 15 | 2014/04/29 23:29:05 | |
| 0 | 2014/04/11 22:09:13 | |
| 2 | 2014/04/07 17:56:15 | |
| 9 | 2014/03/27 19:10:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








