『マナーモード中のEメールバイブ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモード中のEメールバイブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

マナーモード中のEメールバイブ

2012/03/12 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 totoropenさん
クチコミ投稿数:27件

以前にもアップデート後バイブしなくなったというスレがありましたが
バイブする方もいらっしゃるようなので新たに質問させていただきます。

端末は買ったばかりでアップデートした状態で使っています。
今日わかったのですがマナーモード中はEメールのバイブがなりませんでした。。。
着信はバイブするのですが。。。

auショップに行って聞いたところ「仕様」だそうです。
Eメール設定から常にバイブさせるしかないと言われました。

バイブする方もいらっしゃるんですよね?
何かいい方法はないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14279650

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/03/12 22:06(1年以上前)

過去スレにもありましたが。
Eメール設定で常にバイブを鳴らす設定にしても、オリジナルマナー、アラームONマナーにした場合はバイブが鳴らないです。
通常マナーにした場合はバイブがなります。

オリジナルマナーの設定の中にはバイブを鳴らす設定があるのに、鳴らない「仕様」と言うのはおかしな話しですね。

自分はオリジナルマナーでバイブを鳴らしたいので、Eメールアップデートをアンインストールしました。

書込番号:14279873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 totoropenさん
クチコミ投稿数:27件

2012/03/12 22:12(1年以上前)

あいしまマリンさん

特にオリジナルマナーとかは設定してないのですが。。。
待ち受けから下のほうにあるところでマナー設定しています。

やっぱり常にバイブ設定しないとダメなんですかね。。。

書込番号:14279920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/12 22:15(1年以上前)

同じ症状です。私の場合はどうやら「設定」→「音」→「マナーモード」で、通常マナーのみEメールでバイブを作動できるようです。よくみると「通常マナー以外のモードを選ぶと「設定」→「音」画面でマナーモードの下の「バイブ」がグレーになりレ点が入れられなくなっています。
私はアラームは音で起きたいのでマナーモードはアラームONマナーかオリジナルマナーを選びたいので、ほんと困ります。。。

書込番号:14279953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/12 22:18(1年以上前)

あいしまマリンさん、Eメールアップデートのアンインストールはどのようにするのですか?私もやりたいです。

書込番号:14279978

ナイスクチコミ!1


スレ主 totoropenさん
クチコミ投稿数:27件

2012/03/12 22:26(1年以上前)

WRコナシタさん

私の端末は通常でもマナーにしたらバイブしません。
メールきてマナーモードでバイブしない端末は初めてです。。。

書込番号:14280046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/03/12 22:29(1年以上前)

先日のEメールアップデートをアンインストールしてしまったんで、今は症状が確認できないのですが、
WRコナシタさんのかかれている通り、設定→音→マナーモード→マナーモード選択。で通常マナーやオリジナルマナーの選択ができます。

WRコナシタさん
Eメールアップデートのアンインストールは、普通のアプリのように
設定→アプリケーション→アプリケーションの管理
で、Eメールアップデートをタップしてアンインストールできますよ。
元々存在するEメールアプリ自体はアンインストールできませんが、アップデートの分だけはアンインストールできます。
ただ、アップデートをアンインストールしたら、Eメールが初期状態になり、フォルダや振り分け設定、メールの内容もすべて「アンインストール」されて消えてしまいました(苦笑

書込番号:14280072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/12 22:48(1年以上前)

あいしまマリンさんありがとうございます。アップのアンインストールしました。バイブ復活です。メールデータ消えちゃいましたが。
設定→音のバイブはあいかわらずグレーですが、とりあえずバイブなるので満足です。

書込番号:14280232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/03/12 23:06(1年以上前)

変なアップデートでしたね。
メールの返信のとき、反応が鈍いときに返信を何度も押して、空メールを送信してしまうことがあったので、アップデートで送信確認が出るようになったので良かったんですけど残念ですね。
次のアップデートで改善されることを祈るしかなさそうです。

書込番号:14280383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/13 10:11(1年以上前)

え?
アップデート後でも通常マナーモードでバイブしてます、、、
上からドラッグして出るスクリーンでマナーを押してますが、、
何が違うのでしょう(-.-;)設定はいじっていません。

書込番号:14282073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/03/13 11:55(1年以上前)

び〜ちばむさん
設定→音→マナーモード→マナーモード設定
で、オリジナルマナーやアラームONマナーにしてみて下さい。
メール受信のバイブが鳴らなくなります。
通常マナー設定のみバイブがなるようです。

書込番号:14282383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 totoropenさん
クチコミ投稿数:27件

2012/03/14 02:24(1年以上前)

通常マナーにしてるのにバイブしません。。。
個体差なんでしょうか。。。
auで「仕様」と言われたので仕方ないですね。
アンインストールしたりインストールしなおしたりしたんですけどね。
残念です。

書込番号:14286021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/06/11 21:49(1年以上前)

初めて投稿させて頂きます。

最新のEメールアプリ(01.10.11)でこの現象が改善された方はいらっしゃいますか?

書込番号:14669610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング