『新CM』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新CM』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信16

お気に入りに追加

標準

新CM

2012/03/18 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:140件

先ほどテレビを見ていたら、アローズのCMが流れていました。
アローズZとアローズESの合同CMでしたが、三浦春馬ではなくEXILEが出演していました。
一時販売終了とも噂されて店頭からも姿を消していたアローズZですが、名実ともに復活ですね。(少し前から店頭販売しているところもあったようですが)

今月中のアップデートで不具合と悪評も払拭してもらいたいものです。

書込番号:14310853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/18 23:22(1年以上前)

ですね。。

書込番号:14310866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/03/18 23:41(1年以上前)

少し前にEXILEの新CMができたというのを見て私もびっくりしました。え、ISW-11F?
お店の人は生産中止と言っているのに、もしかして、再度生産をするのでしょうか。
3月末のアップデートで対策をして、ARROWS復活?どう見ても不完全なこの機種ですが、
根本的には魅力のある機種なので、対策できるんだったらまだ売れるんじゃないでしょうか。
あわい期待で終わるような。
もしこれで、生産中止のままだと、富士通のブランドイメージ回復のCM?もしくは、
富士通がとちくるっている?

書込番号:14311005

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:140件

2012/03/18 23:52(1年以上前)

流石に今回のアップデートは頑張ってくるのではないでしょうか。
不具合率は確かに高そうでしたから。
幸い私は大きなトラブルもなく快適ですが、販売店では「アローズZはお勧めしません。GALAXYはいかがですか?」といわれたそうです。

社運をかけてアップデートに望んでいることの期待
も含めてCM復活は喜ばしいことです。

書込番号:14311086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/19 00:12(1年以上前)

近所のauしょっでもでっかいブースが立ってました。
この前までなかったのに…
新ロットやアップデートで改善の見込みが立ったんでしょうかね?
個人的に私のアローズはとても快適なので、ここまで叩かれてるのはちょっとびっくりします。(ネガキャンに思えるほど…)
ちゃんと動けばかなり魅力的な機種なので、富士通東芝さんには頑張ってほしいです。

書込番号:14311207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2012/03/19 00:24(1年以上前)

私もCMはびっくりしました。売る気まんまんですね。私のはネットみてるだけなのに30分ほど使用すると50度近くにまで温度が上がるのでアプデにはとっても期待してます。まさかのandroid4.0はないでしょうけどね(^_^;)

書込番号:14311284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/19 01:13(1年以上前)

当機種

arrowsブースです。

ちなみにこれがauチョップでのブースです。
最近になって突然出てきました。
連投失礼しました。

書込番号:14311524

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2012/03/19 12:12(1年以上前)

みんな若いわねぇ〜。期待を裏切り続けてきたメーカーに
そこまでのめり込めるなんて羨ましいわぁ。

書込番号:14312834

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/19 15:43(1年以上前)

世の中○○が多くて疲れません?さん辛口コメントは結構ファンです…(笑)

自分も2月終わりに買ったので、応援している方の者です…

Zが店頭に並ばなくなってから、店頭でのアクセサリーも段々少なくなってきて淋しい限り…

頑張って欲しいです…

書込番号:14313463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1312件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/03/19 17:04(1年以上前)

〉 販売店では「アローズZはお勧めしません。GALAXY はいかがですか?」といわれたそうです。

本当に売る側の人がそんな事言うのですか?
だとしたら完璧に地雷じゃないですか(笑)

書込番号:14313767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2012/03/19 22:31(1年以上前)

〉 販売店では「アローズZはお勧めしません。GALAXY はいかがですか?」といわれたそうです。
〉本当に売る側の人がそんな事言うのですか?

俺はお客様センターの人に言われたけど?(笑)

書込番号:14315334

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2012/03/20 00:32(1年以上前)

当たりはずれがあって、毎月アップデートで楽しませてくれるどきどきな機種はそうそうないんじゃないでしょうか。なんか最近不具合を楽しめるようになってきました。優等生よりできの悪い子供のほうがかわいい?ま、発火だけはしないでほしいですが(^。^;)

書込番号:14316063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/20 03:15(1年以上前)

ま、ドMの人向けの機種ですから(笑)。

書込番号:14316471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


tomi1214さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/21 21:10(1年以上前)

店では 二件連続 アローズは買うの店員に止められましたよ
設計ミスだから 防水が欲しいなら Xperiaにしろといわれ Xperia買っちゃました。

書込番号:14325205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/03/22 16:12(1年以上前)

今日観たCM見れたのですが、
ISW11Fが映っていなかったような・・・

書込番号:14328888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/03/22 22:41(1年以上前)

映ってます。でも、昨日、ケ○ズ電気に別件で行ったのですが、arrows zは展示もありませんでした。やっぱりCMの長さからいってesが主体のCMだったのかな?

書込番号:14330748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2012/03/23 16:19(1年以上前)

ESの口コミの少なさを見よ!
圧倒的じゃないか!

書込番号:14333860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング