『バッテリー』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー

2012/04/01 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:29件

この、端末はすぐに電池がなくなってしまいとても不便ですよね! そこで、おすすめの大容量バッリーってありますか? 充電器でもけっこうです! 僕は、モバイルブースターを持っていますがすぐに充電できず・・・・。 あと、話変わりますがGPSも話になりませんねww 普通に外で利用して一時的に現在地を取得できません。 ふざけるなーですよね!

書込番号:14380382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/04/02 11:33(1年以上前)

オススメは標準の電池を2つくらい持ち歩くことですね。
大容量の電池は出てますが、1700mAタイプは、標準品とほとんど変わりませんし
3400mAタイプは裏ブタが専用品になるので防水がなくなります。
さらには、社外品の場合、温度データのやり取りがうまくいかず、正確な温度が表示されません。

その点、標準バッテリーなら1000円チョイで買えますし
バッテリーを単体で充電できる充電器なら通販で数種類販売されていますから
100%のバッテリーを1つくらい持ち歩いていれば、電池交換するだけでいつでも100%ですb

書込番号:14381831

Goodアンサーナイスクチコミ!3


GF8Eさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/04/02 13:32(1年以上前)

MUGEN POWER HLI-ISW11FXL
今月の中旬頃らしいですが、一体型(?)の
大容量バッテリーが出る様ですよ。

書込番号:14382196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/04/02 17:15(1年以上前)

さっそく、返信ありがとうございます。 大容量バッテリーですが、つけるとなるとどんな感じになるのでしょうか? 写真付きのサイト等ありましたら教えてください。 あと、過去レスでも見ましたが、バッテリーの長持ちをする方法を教えてください。 

書込番号:14382788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/04/02 18:36(1年以上前)

MUGEN POWERの1700mAを使用してましたが
3ヶ月目くらいからバッテリー消耗が激しくなり純正の半分くらいしか持ちません。

今は純正をメインに使用し
1700mAは緊急用の予備としてを持ち歩いてます。

純正を1つ予備に持ってれば充分と思いますよ(^^)

書込番号:14383008

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2012/06/10 12:05(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:14663787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング