『V49R46Mアップデート後の不具合』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『V49R46Mアップデート後の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

V49R46Mアップデート後の不具合

2012/04/02 11:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:201件

3月の月刊アップデート後、(笑

ロック画面の消灯時間を5秒から1分に変更しても
5秒で画面が消えます。

バッテリー抜き差しなど行ってみましたが変わらず…初期化は再構築が大変なので
行っていませんが、

皆様のはどうですか?
私のだけでしょうか…。

書込番号:14381869

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2012/04/02 12:08(1年以上前)

ちゃんと変更出来てますよ。

書込番号:14381920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/04/02 12:28(1年以上前)

私のも問題なく切り替わります

書込番号:14381991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/04/02 15:13(1年以上前)

節電アプリを使っているのではありませんか?

書込番号:14382488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件

2012/04/02 16:05(1年以上前)

onappe1972さん
ジャイアント・パパさん

お答えありがとうございます。お二方も問題ないようで。
自分のが特殊なだけなのでしょうか…。

太郎ちんさん

節電アプリですか。特に入れた覚えはないのですが、バッテリーチェック系のアプリを
消して試してみましたがダメでした。
以前のV45R40BやDでは問題なかったのですが。とりあえずauに相談します。
ありがとうございます。

書込番号:14382615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/02 17:17(1年以上前)

もしかしたらですが、バックライトの設定が5秒になっていませんか?私も、アップデートしたら、5秒に戻っていましたので。。

書込番号:14382794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件

2012/04/02 17:25(1年以上前)

LEGACY まさしぃさん

ありがとうございます。バックライトは2分に設定しています。

いろいろ試してみましたが
(明るさ調整をAUTOにしたり、エコモードをいじってみたり
結局何も変わりませんでした。素直にauへ問い合わせます…とほほ。

余談ですが、
富士通東芝は、富士通の完全子会社になったようで、
社名も「富士通モバイルコミュニケーションズ」になったようで。
まぁ、子会社になってもこの端末の不具合は直らないんでしょうね。

書込番号:14382821

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/02 19:57(1年以上前)

ロック画面は5秒くらいで消えるのでいいのではないですか?
ロックしてないときはバックライトの設定で消灯時間を設定できます

でも、言われてみると、バージョンアップ以前はバックライトの設定に依存してた気もしますが…。

書込番号:14383341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/04/03 08:44(1年以上前)

機種不明
機種不明

ご存知かとは思いますが、一応念のため確認してみてくださいね。
私のはこの画像の設定で問題ないですよ。

書込番号:14385555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/03 09:08(1年以上前)

あっロック画面の消灯時間って、別の設定あるんですね
触っててたまたま気が付きました…。

書込番号:14385616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/03 09:11(1年以上前)

連投すいません。

ロック画面の消灯時間を長く設定しても5秒で消えちゃいますね…。

書込番号:14385629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/04/03 17:32(1年以上前)

>ロック画面の消灯時間を5秒から1分に変更しても
>5秒で画面が消えます。

画面が消えるというのは、
「ホーム画面」が何もせずに画面が消えるって事でしょうか?
ロック画面の消灯時間設定はロック画面の表示時間だと思います。

設定→表示→バックライト→
「消灯までの時間」

設定→表示→
「ロック画面の消灯までの時間」

上記2つは何秒になってますか?
2つ上の書込みにスクリーンショットを載せておきましたので、
そちらも参考にしてみてください。

ちなみに私は
「消灯までの時間」:30秒
「ロック画面の消灯までの時間」:5秒 です。

書込番号:14387259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件

2012/04/03 22:31(1年以上前)

元家電2000さん

ありがとうございます。
>ロック画面の消灯時間を長く設定しても5秒で消えちゃいますね…。

そうなんです。ロック画面の消灯時間を長く設定していても、
ロック画面がすぐに切れるんです。

書込番号:14388804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件

2012/04/03 22:36(1年以上前)

トム003さん

ありがとうございます。

少し前の返答に、「バックライトは2分に設定しています。」
と書いておりましたが、わかりづらい表現で申し訳ありません。

バックライト消灯が2分
ロック画面消灯が1分→にもかかわらず、5秒でロック画面が消える。

設定してもうまく反映されていないような感じです。

書込番号:14388830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/04 07:02(1年以上前)

設定→セキュリティ→「ロック画面の表示」もチェックしておかないと反映されません

書込番号:14389927

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件

2012/04/04 21:56(1年以上前)

mkkakakucomさん

ありがとうございます。
教えていただいた通り、設定を行うと問題なく表示され続けました。

しかし、アップデート前は問題なかったのですが、
アップデート後に勝手に変わったのか疑問ですが…。

とにかく解決して何よりです。

書込番号:14392927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/04 22:16(1年以上前)

解決して良かったです
私は今回だけでなく前回のアップデート時も勝手にチェックが外れていました
推測ですが、アップデートは最後の段階で再起動が必要で、その起動時にロック画面が表示されると困ることがある場合は勝手にチェックを外すのだと思います

書込番号:14393061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング