『修理に出してみて・・・。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理に出してみて・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

修理に出してみて・・・。

2012/04/03 00:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

修理に出してみて改善したところや改善されなかったことなどを教えてください。

書込番号:14384751

ナイスクチコミ!2


返信する
$Yuu$さん
クチコミ投稿数:23件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/04/03 01:18(1年以上前)

こんばんは、
この機種に関しての修理は他機種とは別物と考えてください、完全な物を求めると何度も修理に出す必要がある可能性が高いです。
質問者さんが修理に出してどこまでの段階で許せるかどうかだと思います。

例に言うとメールエラー、再起動、GPS等は何度修理に出しても期待はしないでください。

書込番号:14384989

ナイスクチコミ!3


ice9beさん
クチコミ投稿数:13件

2012/04/03 02:34(1年以上前)

今日接近センサーが落としたら壊れてしまったので修理に出しました。
どれくらいで戻ってきたか、便乗ですがお聞きしたいです。

ausの人の話によるとほとんどの部品は組み立てられるそうなのですが、タイの洪水でどうしても入らない部品があって、その影響で3週間と言われました。
実際はどうなのでしょうか?

書込番号:14385146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/04/03 09:07(1年以上前)

修理依頼点
・画面のシミ(中央に大き目の油汚れのようなシミ)
・着信時に2秒くらいタイムラグがある
・GPSが直ぐロスト
・auoneIDを何度も聞かれる
・充電ランプつきっぱなし

修理内容
・基板交換/外装交換/裏ブタのみそのまま

改善点
・店頭で確認したところ、画面シミが酷くなっていたのでその場でクレーム

再修理を提案されたが更に2週間も待てないと言ったところ
新品交換となりました。
12月製造→12月製造
月ロットは同じでしたが、以下の改善点がありました。

・画面シミは極小さな物
・GPSはまるで別物 普通にナビとして使えた
・充電ランプもちゃんと消える
・auoneID何度も聞かれない

改善しなかった点
・着信時のタイムラグ

しかし約1ヵ月後、またしてもGPS不調 そして直ぐに先日のアプデでGPS完全死亡
画面をつけているとまるで捕捉出来なくなった

仕方なく今は再度修理中です。

書込番号:14385613

ナイスクチコミ!0


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/04/03 11:31(1年以上前)

修理依頼点(11月製造)
・GPS不具合(そもそも衛星が捕獲できてない)
・002エラー
・ブラックアウト/再起動連発

修理内容
・基板交換/ケース一式交換

修理後改善点
・GPSが劇的に改善
・ブラックアウト/再起動も1〜2回/日に減った

修理後改悪点
・バッテリー消費が酷くなった
・発熱が酷くなった

2月アプデ後
・GPSが悪化。初期の悪い状態に。

3月アプデ後
・全体的にレスポンスが向上。GPSも屋外では少しマシに。。
・発熱やブラックアウトは相変わらず。

なので修理直後はGPSは改善されるかもしれませんが、
その後の使用で悪化する可能性があります。
002エラーはアプリ側の問題なので直りません。

書込番号:14386054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/04/03 13:22(1年以上前)

ISW11FのGPSorzさん返信ありがとうございます。

au ID を何回も聞かれるのは不具合だったのですか?

私も一回一回聞かれるのでおかしいなと思っていました。

だけど今はGPSや再起動やブラックアウトの問題で修理にだしているのでどうなるのかはわかりませんので修理から帰ってきたらもう一回確認してみます。

書込番号:14386436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/04/03 13:48(1年以上前)

auONE ID、何度か聞かれるので調べてみたらキルしても停止できていませんでした。

設定のアプリ管理でデータ消去とかできるのをやって、バッテリーSIMを抜いて休ませてから再起動したらすっきり改善しましたよ。

スマホはPCに近いのですから、キャッシュや履歴の消去やアプリの設定確認や入れ直し、定期的な電源オフ等、PCと同じように軽くセルフメンテナンスすれば改善されるものが多いですよ。



書込番号:14386518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング