『他の機種へ変更』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『他の機種へ変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

他の機種へ変更

2012/04/04 14:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:29件

もう、この機種の不具合には耐え切れずこれから、157へGalaxyUへの機種変を相談してみようと思います。

発売してから90日以内に一回修理にだしています。不具合については、

・GPSを何回やっても一時的に現在地を取得できませんとでる。
・勝手に、WiMAXがオンになっている。
・再起動、フリーズが一日に何回もある。
・色々なところでアプリの強制終了。
・Eメールがいつも、回線情報を取得でできませんとでる。

こんな感じですが・・・・・・・・・。


これで、無償交換(機種変)になるのでしょうか?

これを言えばというキーワード?があれば、教えてください。

ちなみに、4sに機種変は無理ですよね?

書込番号:14391182

ナイスクチコミ!3


返信する
レプトさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/04 15:19(1年以上前)

現状、不自由を強いられている旨を伝えて、あとは相手次第。兎に角冷静に。
iPhone要望なら多少手間はかかりますが、返金→買い替えという手段もアリかと

書込番号:14391238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/04 15:49(1年以上前)

修理に出して下さいと言われるので
逆に修理に出せば直るなら出しますと相談してみてはどうですか

他には

出しても変わらないなら他に方法はありませんか?

夏になって気温が35℃などなったとき正常に電話など出来ますか?知っていたら買わなかった

正常に電話、メールすらできなくて不便と相談してみてはどうですか?



質問して相手が答えられない=通常の機種ではない
通常交換は出来ない=交換も可能??

と思いました

あまり交換交換というとやってませんと言われてしまいます

相手(au)から提案を待つのも手です


書込番号:14391330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2012/04/04 18:50(1年以上前)

自分はGPSと電源落ちの不都合で、返品し契約を破棄してもらいました。アローズの分割支払い分はポイントで、返してもらいギャラクシーに機種変更しました。
修理2回とリニューアルを1回です。
157の上席とは条件が悪い為、4人ぐらい話をしましたが、秋冬モデルへの機種変更しか返答がなかった為、納得できませんでした。
最後は修理にだしたショップに交渉し、ギャラクシーにしました。

書込番号:14392008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


レプトさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/04 22:54(1年以上前)

>修理に出して下さいと言われるので
>逆に修理に出せば直るなら出しますと相談してみてはどうですか

二度目の修理を薦められた時に、何気なくこの質問をしたところ「当社の携帯電話も電気製品である以上、故障や不良は必ずありますから、修理に出していただいても直るという保証はありません。」と開き直られましたよ。
まあ確かにそうなんですけれどね。修理薦めといて即コレですよ。理屈としては間違ってないけれど、対応としては間違ってると思うw

書込番号:14393310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/04/05 01:15(1年以上前)

修理に2回出さないと多機種への交換はできないんじゃないんですか?
私はauショップの人に2回修理にださないと多機種への交換はできませんと言われました。

書込番号:14393958

ナイスクチコミ!1


ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/05 10:41(1年以上前)

レプトさん

>二度目の修理を薦められた時に、何気なくこの質問をしたところ「当社の携帯電話も電気製品である以上、故障や不良は必ずありますから、修理に出していただいても直るという保証はありません。」と開き直られましたよ。



自分も直る約束できないと言われたのでそれではどうしたらいいですか?
7万近く払って直せないないなんてありえませんと言いました。

他のスマートフォンではこういったことはなかった(GPS不具合、再起動多発、メールが出来ない、フリーズなどなど)が何故、アローズだけこんなに不具合が多いのかなど質問しました。
スペック的には間違いなくトップなのに駄目という事はソフト(富士通のチューニング)のせいではないですか?
など、色々質問してみはどうですか?
何度か、電話をかけなおしてみて 粘ってみて下さい

流れとしては
157→アルバイト?→お客様センター正社員(クレーム対応??)→希望の機種など聞かれる→審議会→2.3日待ち→OKなら交換→auショップにて手続き→完了

基本的に折り返し電話になるので早くても4,5日はかかると思います。








>まあ確かにそうなんですけれどね。修理薦めといて即コレですよ。理屈としては間違ってないけれど、対応としては間違ってると思うw


修理に出して直らないのに修理出してくれとは 本当矛盾してますね
とてもじゃないが、ビジネスでは使えないですね

書込番号:14394896

Goodアンサーナイスクチコミ!0


レプトさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/05 12:02(1年以上前)

ちる♂さん

私は「直らない修理に時間はかけたくない」と断りました
新品交換についても同様の回答をしたところ、返金扱いとなりました

書込番号:14395116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/06/10 12:05(1年以上前)

ありがとうございました。


書込番号:14663785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング