『着信音』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音

2012/04/11 15:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 minori37さん
クチコミ投稿数:32件

質問です。この機種の、着信音は、SDカードにはいってる音楽で、
設定することはできないのでしょうか。いろいろやってみましたけど方法が解りません。

書込番号:14422231

ナイスクチコミ!1


返信する
XBGさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/04/11 15:13(1年以上前)

「Ringtoneメーカー」で着信音を作成すると、端末設定から選択できます。
Playストアにあります。

書込番号:14422257 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


G完璧さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/11 15:13(1年以上前)

アプリを取ることをオススメします。MUSICOのやつなら、電話の着信音は出来ます。

書込番号:14422258

ナイスクチコミ!0


G完璧さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/11 15:14(1年以上前)

アプリを取ることをオススメします。ミュージコのやつなら、電話の着信音は出来ます。

書込番号:14422264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 minori37さん
クチコミ投稿数:32件

2012/04/11 15:30(1年以上前)

早速の、回答ありがとうございます。解決出来ました。

書込番号:14422317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1126件Goodアンサー獲得:50件

2012/04/16 22:41(1年以上前)

過去口コミに手動でできるとありますよ。
わざわざアプリ介して行う必要もないかと。
スパイウェア的なアプリが多いので無料だからとは言わず
極力アプリなしで行えるこちはアプリなしでしたほうが良いですよ。

書込番号:14445940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング