『助手席ナビ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『助手席ナビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

助手席ナビ

2012/04/27 02:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:39件

これは全く使い物になりません。
番地の枝版まで入力しても受け付けないし、やはりこれは付け足しのおもちゃでしかありません。やはり本物のカーナビにはかないません。
僕はこれを使えばカーナビいらないと期待してたのですがガッカリです。
普通のカーナビを購入します。

書込番号:14489889

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/27 06:40(1年以上前)

あくまで携帯電話ですから

書込番号:14490100

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/04/27 06:55(1年以上前)

ISW11Fが悪いんですか?助手席ナビのソフトが悪いんですか?
もし、後者だったら投稿先が違いませんか?

書込番号:14490123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2012/04/27 07:37(1年以上前)

助手席ナビは 携帯とアロジーでも使用していますが 十分使えてますよ。
私はグーグルナビよりは 助手席ナビを常用しています。
10年以上前の古いカーナビも付けていますが 今ではバックカメラのモニター化し ナビはアロジーを使用しています。
会社の車で出かける時は重宝しています。
私は今更 カーナビを購入しようとは全く思わないですね。

幸い、私の発売日購入のアロジーは発熱問題や時々落ちることはありますが GPSは問題なく使えています。
ナビとRAZIKOを使用していると充電が追いつかないこともあるので 外部バッテリー二つと吹き出し口に取り付けで凌いでいます。

書込番号:14490182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/04/27 08:14(1年以上前)

仕事で 使ってますが 発熱で熱が冷めるまで充電出来ない事が有りますが 新築で住所が仮の番地でも ほぼ近くまで行けますね!

GPSのマークが出ない時は 再起動すれば 探し始めます これが正常な使い方とは 思いませんが 助手席ナビも NAVITIMEも Googleマップよりは使い易いです
WiMAXも切った方が安定します!

書込番号:14490273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GF8Eさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/04/27 10:05(1年以上前)

というか、そもそも、携帯のナビに何処までの機能を求めるかだと思いますが…
個人的には専門機(カーナビ)に簡易的な携帯ナビが勝るわけないと思いますし、
もし、携帯ナビが専門機より性能が良かったり同等だったら、
専門機の方は売りモンにならない訳で。

個人的には助手席ナビなんかは携帯ナビとしては
十分機能を果たしてると思いますけどね。
そもそもカーナビの変わりになるレベルで
期待してる時点でちょっと違うかと。

書込番号:14490509

ナイスクチコミ!7


盛盛。さん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/27 16:58(1年以上前)

ケータイの時代から使っていますが十分代用になると思っています。VICS対応なのがGoogleナビとの大きな違いですね。
スマホになってから画面広いし、横画面見られるし、オービスも知らせてくれるし、地図はもともと最新なのでカーナビ買う気にはなりません。

書込番号:14491400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/04/28 07:48(1年以上前)

番地などは、半角数字で入力してますか?
自分も毎日のように使ってますが、ちゃんと細かい住所までナビしてくれますよ?

書込番号:14493641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング