『2度の機種交換ってありですか?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2度の機種交換ってありですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2度の機種交換ってありですか?

2012/05/15 02:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:40件 ARROWS Z ISW11F auの満足度3

IS04からの機種交換組です。ISW11F の発売時に無償交換(追金はありましたが)してもらいました。 しかし、IS04の時に比べれば格段に安定していると思いますが、再起動・フリーズ・電源落ち等不具合が見られます。1回交換してもらっているので、我慢するしかないのかなとの思いがあります。2回目の機種交換をされた方はいらっしゃいますか?

書込番号:14562669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2012/05/15 02:46(1年以上前)

条件が整えば可能

過去口コミぬ同事案あったとおもいますよ。

書込番号:14562693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/05/17 00:02(1年以上前)

私はIS04(新品交換1回修理7回)から差額交換で
ISW11Fへ
12月の発売日に交換し2週間程で初修理に出し
その後、新品交換し更に二度の修理
2ヶ月の間に一月以上修理していた為

相談した所、結果再度の機種交換と成りました。

相談は何時に成れば普通に使える様に成るのか?
アップデートでGPSや再起動等の頻発はおさえられるか?
こんなにも不具合頻繁なのは
個別の機器の問題なのか機種の問題なのか?と言い

再度新品交換して様子を観るのか、
最悪再度の機種変更も視野に入れて話したいと伝えた所

最初応対した福岡のお客様センターの上役は質問に答えず
ただ再度の機種変更は出来ないと言って来ました。

修理のみの対応との事でしたが、
質問の回答無く
一方的で不明な点が多かった為に

再度かけ直した所
別のお客様センター(関東地区のサービスセンター)につながりました。

再度同じ質問と不具合でアローズもほとんど修理で使えていない現状を伝えた所

後日再度機種変更の話がでました。

結果IS12Sに機種変更
差額はポイントで返還

毎月割は金額高かったアローズのままに成りました。

今はほとんど再起動や不具合も無く
バッテリーも照度下げてますが、1日以上もってます。
メーカー違いでこんなにも不具合無く安定して居るのか!とビックリした位です。



書込番号:14570219 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件 ARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/05/19 01:36(1年以上前)

5/16に修理に出しました。(今回が初めてです)修理上りがたのしみですが、また「事象は確認できませんでしたが基盤の交換をしました」という感じでしょうか? 2〜3週間ほどかかりますと言われました。

書込番号:14578049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング