『交換』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

交換

2012/05/27 10:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:2件

朝起きたら携帯の温度61度、
このくそすごく交換したいです。

is04から無料機種変であろーずにしたんですけど、
もう一度交換ってできますか?

朝携帯握って、あっつ!!ってなってから
手がスースーするわ、低温やけどした慰謝料払ってほしい

書込番号:14610520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/27 11:22(1年以上前)

それは多分無理じゃないですか。
is04で痛い目合ってるのにも関わらず、その後継機に機種交換をした
時点であなたの自己責任もあると思います。
修理を出す、または新しく購入するしかないでしょう。

書込番号:14610683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/05/27 11:27(1年以上前)

大丈夫ですか?まぁ一瞬で低温やけどはちょっと><

しかし、61℃なんて本当ですか???アローズ君を日光浴させていませんでしたか?

色々な機能をONにしていて、何かソフトが裏で動いていたとしても温度の安全装置が働いているので、そこまでいくとは信じられません。できればその時の状況を詳しく教えていただけないでしょうか?これから本格的な夏場に向けて対策したいと考えていますので^^

よろしくお願いいたします

書込番号:14610702

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/27 11:28(1年以上前)

冬になれば、カイロの代わりになるね。

書込番号:14610708

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2012/05/27 11:35(1年以上前)

日光浴させてませんよwww

えーっとですね、
まず普段から裏蓋取ってます。
熱こもらないように、
バッテリーミックスをみると
なぜか朝6時頃から温度上昇
起きたの10時くらいにおきて、
携帯触る。
熱い、あっつ!!!
バッテリーのこり14。
温度61度
しかも寝ている間
6時から10時までに
何回か、61から55度にいったりきたりしてる。

初期化した方がいいですか?

書込番号:14610730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/05/27 15:08(1年以上前)

僕は初期化したほうが良いと思います!!そして、修理ですね^^

その前に確認していただきたいのですが、Battery Mixの稼働プロセスを確認していただけませんか?電力が激しく消費されているようですので、その原因となっているソフトを確認していただければ・・・

ちなみに、私のアローズ君は3代目で、1代目と2代目はちょっと使用するとすぐ熱暴走して安全装置が働いておりましたが(50℃を超え最高56℃)、今ではほとんど50℃を超えなくなりました。通常利用時も30℃から40℃程度で、全く使わなければ朝方の寒い時間帯で25℃の時もあります。まったく同じ機種とは思えないぐらいの変わりようですwww

ですので、スレ主さんも修理に出せば解決する可能性が高いと思います。まずは、原因となっているアプリを特定し、アンインストールを試してからでも遅くはないと思いますよ。


しかし、4時間の間ずっと55℃を超えているとは凄いですね!!!逆に珍しい個体のような気がするので、直してしまうのももったいないかも(笑)

書込番号:14611307

ナイスクチコミ!2


XBGさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/05/28 20:23(1年以上前)

ところでいったい何のアプリ動かしてるのやら。

書込番号:14615878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/05/28 21:01(1年以上前)

こんばんは

docomoユーザーの別の機種ユーザーですが、やはり一度初期化をした方がいいと思います、ある程度原因を特定できれば、次に同じ事が起こっても冷静に対応可能だと思います。

しかし60度超なんてあるんですね、驚きました。

書込番号:14616060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/01 14:49(1年以上前)

・低音やけど

比較的低温の熱源に長時間触れていることで生じるやけど。
(大辞泉より)

書込番号:14629361

ナイスクチコミ!0


Lepleplepさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/01 17:41(1年以上前)

すぐにauショップに持って行ってショップの人に握らせたら良かったのに、
ただしやけどさせない程度にね!
そしたら即交換できたかも

書込番号:14629705

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/06 05:38(1年以上前)

修理に出せばいいんじゃないでしょうか?
基本的に交換ではなく修理対応がふつうでしょ

書込番号:14646368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング