『不具合で悩んだ末、他機種へ交換に』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合で悩んだ末、他機種へ交換に』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

不具合で悩んだ末、他機種へ交換に

2012/06/04 18:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 yuu0224さん
クチコミ投稿数:14件

発売日と同時にarrows zを購入し
使っていた者です。
使い始めの方は不具合もなく
快適だったものの3月頃から再起動
メールのエラーが多発し
4月中旬にauショップへ持ち込み修理へ。
2週間後修理から帰ってきたものの
やはり症状は改善されず
本来なら90日の保証期間は過ぎていたが
ショップの方の丁寧な対応で特例として
新品交換という対応に。
しかし症状は改善されず157へ電話、
不具合の症状と困っているという事を伝え
要望があればとのことだったので
他機種への交換を希望。
5日後連絡があり、他機種への変更可能という
ことだったのでXperia acro HDに変更。
もう少しで機種を変えて1ヶ月になりますが、
再起動もなくメールのエラーも
全く起きず大変快適に使用できてます。
メーラーを起動するたび出るエラーに
悩まされていたり不具合に困っている方、
ぜひこんなものかと諦めず
修理と相談をしてみて下さい。
質問等あればぜひ、
お待ちしております




書込番号:14640856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/06/04 19:25(1年以上前)

保証期間って90日なんですか?
自分は白ロムで買ったので保証は効かないと思いながら修理に出してみたら、メーカーの保証が一年だと言うことで無償修理してもらえました。
初期不良交換の保証期間が90日以内てことなのかな?

書込番号:14641094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuu0224さん
クチコミ投稿数:14件

2012/06/04 19:48(1年以上前)

その通りです。
説明不足で申し訳ありません。
不具合が起き新品交換の対象となるのが
購入後90日以内なら新品交換の対象となるようです。

書込番号:14641173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/06/05 01:01(1年以上前)

「14602630」でコメントしましたが、私は購入してから10カ月後に他機種への交換をしてもらいました。保証は1年じゃないですか?

書込番号:14642533

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuu0224さん
クチコミ投稿数:14件

2012/06/05 04:51(1年以上前)

言葉足らずで申し訳ありません。
上の方でもお話していますが
90日につきましては
同機種での新品交換においての話です。

書込番号:14642738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング