『やっぱり残念な対応です』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっぱり残念な対応です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

やっぱり残念な対応です

2012/06/19 13:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:4件

2度目の修理に出しているのですが、相変わらず残念な回答です。
今回は、Bluetooth接続NG、再起動、電源が入らないなどで修理に出しました。さすがにBluetooth接続NGがあるので、まともな回答が出るのかなと思っておりましたが、症状再現せず・・・・念のために基盤交換とカバー交換?をおこなうとのこと。
実機が戻って来ていないので、カバー交換はよくわかりませんが、何かあったんでしょうね。
こんなもんだと割り切れば良かったキャリアですが、このような感じでは、キャリア安定は望めないでしょうね。修理から戻ってくるやつは、再入院することが無いよう願うだけです。

書込番号:14699215

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8件

2012/06/19 19:53(1年以上前)

こんばんは。私のISZ11Fも昨日から入院です。

事前に、お客様センターとやり取りをしてスマホ本体を全て新品にする事で預けました。
他の機種に交換要求しましたが旧機種での対応でしたので、なくなくZIS11Fで納得しました(泣)

この携帯の故障にも疲れてきました…
まあ 今度こそ、帰還後 無事に使用できることを願います。

書込番号:14700524

ナイスクチコミ!2


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/06/19 22:35(1年以上前)

携帯端末の製造も修理も地方の工業団地で行われます。
作業するのはアウトソーシングを受託した企業で働く契約社員です、
(ひらたく云えば製造業専門の下請会社で労務費を中抜きされて働く期間契約の労働者です)、
技術的裏付けのないアルバイト的な人が修理して治るものでしょうか?
長期就労してるような少しマシな人に当たれば良くなるかもしれませんが、
昨日今日 入った担当だと期待はうすいでしょう。。。

だって、彼らは品質に興味なんてありません、時間=収入 なんだから。。。

書込番号:14701289

ナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/06/19 22:56(1年以上前)

>長期就労してるような少しマシな人に当たれば良くなるかもしれませんが、

あまりいい表現ではないと思います。

書込番号:14701391

ナイスクチコミ!0


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/06/19 23:08(1年以上前)

>> KT0329さん

>> 長期就労してるような少しマシな人に当たれば良くなるかもしれませんが、
> あまりいい表現ではないと思います。

短期就労者をバカにしていると読解されたのなら貴兄の先入観にこそ嫌悪を抱きます。
長期就労してることにより技術習熟度があがり 昨日今日就労した者よりもマシな仕事が出来る人材に当たれば…と読解されましたか?

書込番号:14701457

ナイスクチコミ!2


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2012/06/20 00:08(1年以上前)

くだらん事でもめんなよ、

書込番号:14701746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/20 05:56(1年以上前)

スレ主さんisw11fで散々この手の話題が上がっているのにもかかわらず…今さら…釣りですか!?そんなにイヤなら他の端末にするか他のキャリアに行きましょう。

書込番号:14702266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/20 08:24(1年以上前)

>とらx3さん

> 携帯端末の製造も修理も地方の工業団地で行わ れます。
>製造は下請け

残念ながら正しいのはこの部分のみで、後は全て間違いです。

下請けの製造会社にしても、元は富士通本体の製造部門で、工場を株式会社化しただけです。
いわゆる何でもアリの下請けと違い、携帯製造専門の100%子会社で、実体は本社と何ら変わりません。

こういう例は富士通に限らず一般的に良くある話です。

書込番号:14702524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/06/21 11:46(1年以上前)

ぽてちが好きさん はお利口だから
日本中の全ての工場をよく御存じなのでしょう(笑)
スゴイです。

日本中の全ての工場では 熟練工も新人も同レベルの技術力なんて 知りませんでした。
私は大馬鹿者なのですね。。。

書込番号:14707045

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング