『GPS Test比較 ISW11FとIS13SH (続)』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPS Test比較 ISW11FとIS13SH (続)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

GPS Test比較 ISW11FとIS13SH (続)

2012/06/28 12:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

別機種

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=14701326/の続き的なもの

2度画像をアップしたのですが諸事情により消してもらいました。
再度アップします。

条件は高層マンション最上階窓辺とその窓辺から数メートル入った部屋の中心。
その他条件はほぼ同一です。

バッテリーは満タンから始めたのですがいろいろ測定しているうちにISW11Fの方が高速でバッテリー減っていった為少なくなっています。

左上段(窓辺)
GPS test(ISW11F)、GPS test(IS13SH)

左下段(室内)
GPS test(ISW11F)、GPS test(IS13SH)

右上段(窓辺)
GPS status(ISW11F)、GPS status(IS13SH)

右下段(室内)
GPS status(ISW11F)、GPS status(IS13SH)

GPS statusではISW11Fが常に迷子です。この状態で放置してもいつまでも迷子です。
同じ条件でIS13SHも補足できる衛星が減ってますが現在地が出せています。
画像ないですがGoogleMap開くと2機種それぞれ別の場所を示しますよ。

書込番号:14735553

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/06/28 14:01(1年以上前)

場所は全く違いますが、自分のアロジーも屋内では似たような状態で、衛星1個か2個くらいです。
それでも修理して良くなった方です。
修理で捕捉はするようになったものの、受信感度は良くなってないような気がします。

書込番号:14735900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/29 01:02(1年以上前)

to:それは舞い散る桜のようにさん
そんなにスレ立てる意味ありますか?

書込番号:14738343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2012/06/29 16:58(1年以上前)

>そんなにスレ立てる意味ありますか?

改修しても大幅な改善が見込まれない事が周知の事実となって
しまった以上、もはや大した意味は無いかも知れませんね。
ただ、”俺のはここまで良くなったぜぇ!”と傷の舐め合い的
な参考になるかも知れませんけどね。

書込番号:14740319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/06/29 17:40(1年以上前)

このスレをみて主さんの11FのGPSの状態が分かり、それと自分の状態とを比較したりもできるので、11F所有者としては非常に有り難いものと思いますよ。
私は1度の修理後に主さんと同じくらいは感度が良く(?)なり、とりあえずはホッとしています。

書込番号:14740414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/06/29 22:59(1年以上前)

CR牙狼XXさん

同感です。

書込番号:14741722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1129件

2012/07/03 18:31(1年以上前)

測定時は床においた状態ですが移動中などもっとむごいことになるので、
カーナビ代わりに使おうなんて考えは甘いようです。

このスレについて賛否両論でしょうが自分の持ってる機種と比べてみて
写真より良いか悪いかである程度の参考になると思います。

この写真は1回目か2回目の修理終わったときぐらいのものですが

メーカー修理側は「異常なし」といってる端末です。
最終的に3回目の修理終わった4代目はこの写真以上には感度が出ましたがIS13SH以下なのは変わりませんでした。

書込番号:14758310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング