


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au
どなたかこの機種で無料通話アプリのLINEを使ってる方おられますか?
最近LINEを使い始めましたが、着信しないときがあります。
再起動してすぐにテストしてみると、ちゃんと着信しますが、しばらくすると着信できなくなります。
アプリ画面では履歴として不在着信は残ります。
また再起動すると正常に着信しますが、しばらくすると同じ症状になります。
どなたか同じ症状や、解決策がある方がいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:14735975 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

自分も試してみましたが、着信しません。相手は発信音鳴って呼び出してます。
発信は出来ます。
書込番号:14736130 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

まったく同じ現象がでますね。
再起動、LINEの再インストールをしてみましたが、
変わりませんでした。
最後の手段は初期化かなとも思っていますが、
さすがにまだできてません。
書込番号:14737576
2点

機種の問題ではなく、LINEが不安定だと思います
他の端末同士で電話してるときも、着信は通話はかなり不安定になるときあります
書込番号:14737825 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

やはり同じ症状ですか…
不安定なのは困りものですが、ある意味、自分だけではないと少しだけ安心(?)しました。
無料なだけに仕方ないのでしょうね。
それでも、TVなどであれだけCM流してるなら、もっと安定して使えるようにしてほしいものですね。
ご回答いただきました皆様、ありがとうございました。
書込番号:14738368 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

メッセージがメインで電話は無いよりは良いくらいがいいと思います
音質もまだまだ悪いですし
僕は電話はSkype
メッセージはLINE
で使い分けてます
書込番号:14738384 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Lineは確かに通話という面ではまだまだですね。
私も同様に着信しない事があります。
私も使い訳をしていて
テレビ電話→Skype
電話→Skype/Viber
メッセージ→Line
と言う感じに使い分けてます。
書込番号:14739040
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/07/11 9:21:59 |
![]() ![]() |
36 | 2022/05/06 23:09:19 |
![]() ![]() |
0 | 2018/05/07 23:22:39 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/22 23:03:34 |
![]() ![]() |
10 | 2014/05/27 23:28:57 |
![]() ![]() |
3 | 2014/11/19 2:40:31 |
![]() ![]() |
15 | 2014/04/29 23:29:05 |
![]() ![]() |
0 | 2014/04/11 22:09:13 |
![]() ![]() |
2 | 2014/04/07 17:56:15 |
![]() ![]() |
9 | 2014/03/27 19:10:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





