『ICS(Andoird4.0)へのアプデか!?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ICS(Andoird4.0)へのアプデか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

標準

ICS(Andoird4.0)へのアプデか!?

2012/07/11 01:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5
機種不明

こんな画像が出回ってましたw

現実味を帯びてきましたね☆
これで要らないプリインのアプリを無効化できれば、
多少バッテリー消費も抑えられますかねぇ。。

自分も現在2回目の修理中なので戻ってくるのは2週間後ですがw
ちなみに代用機はGALAXY SUWiMAXもICSへアプデするみたいですね。

ISW13Fの発売時期も考慮すると8月くらいになるかと予想してますが、
何にせよ期待したいですね!

書込番号:14791414

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/07/11 08:38(1年以上前)

Android4.0にアップデートが楽しみですね。

書込番号:14792027

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2012/07/11 22:47(1年以上前)

Android 4.0はデュアルコアに最適化されていると聞いたことがありますので、アップデートされるのであれば、本当に楽しみですね。

書込番号:14795001

ナイスクチコミ!4


77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/12 05:54(1年以上前)

4・0になる事でディアルコア最適化…まあ〜それで発熱とバッテリーの減りが緩和してくれれば良いですがね!!

書込番号:14796012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/07/12 08:20(1年以上前)

一応私は人柱待ちにしますけどねw
おそらく一度4.0にアプデしたら2.3に戻すことはできないと思いますし。

でもここは期待したい!

・スクショ利用可能
・ブラウザの高速化&chromeが利用可能
 ⇒2.3系より35%の高速化らしい。
・タスク無効化
 ⇒TSUTAYA TVとかMG PLAYER等、いらないアプリを無効化したい

まぁ今使ってる代用機のGALAXY SUWiMAXが快適すぎて、
修理から戻ってきてもギャップ萌えしそうですが・・w
普通はこんなにバッテリーが持つんですねぇ。。

書込番号:14796262

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/07/14 19:15(1年以上前)

間違いなく人柱になる(なりたい?)のですが、4.0になったら、今、入ってるアプリは全部入れ直しになるのでしょうか?
それが心配。
※アプリ入れ直しが面倒で修理にも出さないくらいズボラなもので…。

書込番号:14806845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/07/15 10:10(1年以上前)

ヘトヘトクマさん

全てアプリを入れ直さなくても大丈夫です。
Android4.0で動作しないアプリだけをインストールすればよいと思います。

書込番号:14809588

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング