『交換交渉のときって、、、』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『交換交渉のときって、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

交換交渉のときって、、、

2012/07/15 17:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:3件

GPSの精度が悪いのと再起動の多発で二度の修理を出したのに改善されないため、他機種への交換を157へ要求する予定です。
不具合が発生していることを証明しないと交換してくれないのですか?
GPSは良いときも悪いときもあるので再現が難しいので、ショップで再現してくださいとか言われたら困るので、、、、
交換に成功された方、教えて下さい。

書込番号:14811085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/15 23:09(1年以上前)

同じ質問いっぱいあるよ
成功している人いっぱいいるじゃん

書込番号:14812584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/07/15 23:20(1年以上前)

やっぱ証明しなくても大丈夫なんですね!
ホントに電話だけで交換してくれるのか不安だったので、、、、
逆に証明を求められたなんて方がいらっしゃったら教えてください。

書込番号:14812654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/07/16 00:29(1年以上前)

不具合が、けっこう出てるから
変えたいのではないの?
だったら証明求められたら、
証明すれば良いのでは?修理して改善されないのだから、堂々とショップに持ち込んで交換を申し出て
見れば良いと思うよ?

書込番号:14813056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/07/16 01:50(1年以上前)

日本語読解力ありますか?
不具合の再現が難しいから質問してるんですけど、、、

書込番号:14813377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/16 02:15(1年以上前)

再現なしでも別機種へ交換可能ですよ。
ショップで不具合を再現して見せる必要も無いです

2度修理されても直らないとのことですから
157の話のわかる上席さんに当たれば簡単に交換できるはずです。頑張って下さい

書込番号:14813457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/16 02:15(1年以上前)

夜遅くすいません。
自分もGPSが一回だけちゃんと現在地指してるのにビックリしましたが、自宅に戻るととんでもないとこ指して…
私もGPSの他、電源落ち再起動、Eメールアプリエラー表示してEメールがなかなか開いてくれないことで、一回新品交換をし、代えても同じ症状出て一回修理出して、何回もあったアップデートもかかさずしてました。
修理出してもGPSは相変わらずとんでもないとこ指すのと電源落ち再起動、さらに通話してて突然切れて電源落ちするのが発生して…

自分も修理から帰ってきて1ヶ月電話しようかしないか悩んでました。悩む前にとりあえずショップ行ってもう一回修理しようかと行って、ショップ店員が
この機種は再度修理しても変わらないので、お客様センターへ本当に困ってるから何とかならないのかと言われて、踏ん切りがついて電話しました。

最初は、上席の者と相談の上折り返し電話するのこと。
2日後に上席の者と思われる方から電話きて、何かぐだぐだ言われるかなと思ったら
あっさりと今のアローズの分割残額をチャラにして、新たに新機種を買ってくれと提示してきたので、快く承諾しました。
なので、新型アローズ出るまで待ってるとこです。(笑)

なので、気軽にお客様センターへ電話した方がいいと思いますよ!
本当に困ってるとこちらから言えば。

長くなってスイマセンm(_ _)m

書込番号:14813458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/07/16 02:43(1年以上前)

証明求められたら?て書いていると思うけど?
別に求められないなら修理しても改善しない事を話せばいいだけでは?証明求められたら場合は、メーカーに出して、不具合を証明してもらえばいいのでは?日本語理解してても、交渉力無いと上手くいかないよ!

書込番号:14813511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/16 03:07(1年以上前)

また!このネタ?もうお腹いっぱいです(T_T)交換ネタはもう要りません(^^;)レスはいっぱい在るので参考にしてやれば良いだけの話しでわ(T_T)……わざわざ上げなくても……………_(_^_)_

書込番号:14813542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/16 07:26(1年以上前)

これは困っていることを相手に伝えなければならないので、文句を言って交換するのではなく、不具合で困ってるので交換をお願いしたいって気持ちでいったほうが私はいいと思う。交換交渉はショップよりは157のほうが確率高いとおもいますよ。
とにかく理屈っぽく相手を不快にさせるような発言はさけないと交渉失敗しますよ


書込番号:14813817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング