『アップデート後に・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデート後に・・・

2012/07/15 21:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 Max speedさん
クチコミ投稿数:19件

アップデートしてからなんですが、朝は普通に使えてたのに、会社について携帯をみてみると、icカードチェック中という画面から全く操作できなくなっていました(;_;)
そのまま携帯が熱いままで電池が無くなってしまいました
充電してからバッテリーを抜き差ししてもicカードを抜き差ししても改善されず、auショプに行きました
ショプでicカードの交換もしたのですが、改善されず(ToT)
仕方なく修理に出したのですが、色んな不具合は我慢してきましたが、基本の電話が出来ないのは我慢できませんでした(>_<)

同じ症状の方はいらっしゃいますか?

書込番号:14812002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/16 18:49(1年以上前)

>同じ症状の方はいらっしゃいますか?

サークルの勧誘みたいですね。
こういうの流行ですか?
で、同じ症状の方がいて何かいいことがありますか?

書込番号:14816238

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/16 19:57(1年以上前)

FT86好きさん
流行ってるみたいですね(笑)

書込番号:14816500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38件

2012/07/17 00:39(1年以上前)

FT86好きさん
>同じ症状の方がいて何かいいことがありますか?
同じような症状を経験した人に対処法など参考になることがあるかもと思って
スレ主さんは聞いていると思うんやけど。
だいいち、いい事かどうかはスレ主さんが判断することでしょ。
一体どんな質問をしたらまともな返信して頂けるんですかねぇ・・・。 ┐('〜`;)┌.

書込番号:14818048

ナイスクチコミ!16


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/17 01:59(1年以上前)

修理に出したのに対処法?

修理に出してそんなこと聞く必要有る?

掲示板で顔文字使う人珍しいですね。

書込番号:14818279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/17 06:02(1年以上前)

現段階での11fは、不具合ネタ、交換ネタはでつくしてるよ

とかく、おかしかったら修理!直らなかったら交換!

治ったと思ったら他がおかしくなったりアップデートで、不具合復活したり、過去スレにいーっぱい書いてあるから!!
そんでもって、交換したくなったら、157と相談!
契約内容など話す内容も人それぞれ交渉方法が違うから、ベストな方法見つけてください

もちろん、不具合と向き合いながら使うのもいいと思います。Android4.0へのグレードアップも気になりますからね
もしかしたら、それに力を注いでいるのかもしれませんし。

書込番号:14818456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Max speedさん
クチコミ投稿数:19件

2012/07/17 06:57(1年以上前)

沢山の返信ありがとうございますm(__)m

FT86好きさん
 同じ症状の方がいらっしゃいましたら何か良い対策はないかと思いまして投稿しました(^^)

よっちゃん.comさん
 流行っていたのですか・・・ ^^;
 掲示板使うのも数が少なかった為かよく知らなかったです m(__)m

 
ぽてりーなさん
 私はぽてりーなさんと意見はほぼ同じです 代わりに意見言ってもらえてありがとうございます
 (*^_^*)


nisinoさん
 確かに修理に出した後に聞いたのは間違いだったかもしれません(T_T)
 だけど 電話できない機種を持っていても、仕事に差し支える為早急に、代替機が欲しかった  為順番が逆になってしましましたm(__)m
 掲示板で顔文字使うのも珍しいんですねー
 初めて知りました(・・;)
 顔文字使うのは表現が伝わりやすくなるかなーと思い、携帯メールから使っていましたので、習 慣ですね^^;
 
最後によっちゃん.comさん
 確かにおっしゃるとおりですねー(^^)
 この機種自体気に入っている為、Android4.0へのグレードアップあるなら尚更このままこの機種 でいきたいと思います
 
 
いろいろな意見ありがとうございましたm(__)m
  

書込番号:14818525

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング