『他の機種と交換』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『他の機種と交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

他の機種と交換

2012/07/19 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 ym6114agさん
クチコミ投稿数:4件

購入して8ヶ月ほど使っていますが、液晶画面が壊れてしまいました。

電源を入れて1分ほど経つと、起動音?が鳴るのですが、画面は真っ黒のままで使い物になりません。

3月に熱暴走と液晶の不具合で一回修理に出していますが、新品になっただけで、症状の改善は見られませんでした。

再び修理に出しても同じ結果になると思うので、希望としては他の機種へ交換していただきたいと考えております。

このようなことは可能なのでしょうか?ご意見お待ちしております。

書込番号:14829092

ナイスクチコミ!2


返信する
NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2012/07/19 22:09(1年以上前)

液晶が割れた原因は?

それだけで違う機種に交換は難しいでしょう。

書込番号:14829359

ナイスクチコミ!1


スレ主 ym6114agさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/19 22:15(1年以上前)

割れてはいませんが、修理後1ヶ月から画面が乱れ始めて、現在は何も表示されないという感じです。たまに映りますが・・・

書込番号:14829396

ナイスクチコミ!2


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2012/07/20 05:00(1年以上前)

この主のスレはもういいです。

他人に聞くよりショップに相談した方が早くないですか?

過去スレを見たらむちゃくちゃな事でも交換できてるんで、

過去スレを参考にして、交換交渉しましょう、

書込番号:14830546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/07/20 08:35(1年以上前)

私は 不具合→他機種へ交換 という思考が理解できません。

書込番号:14830935

ナイスクチコミ!4


GF8Eさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/07/20 08:52(1年以上前)

私もジャイアント・パパさんの言うように、
『不具合→他機種へ交換』と言う流れが当たり前になっている事に疑問を感じます。
これはユーザーもですが、au側の対応としてもどうなのだろう?
って思います。
au側もユーザー側も、もっと良識ある対応をしてほしいものですね…。

まぁau側にしてみればユーザークレームが多いからそういう対応をしているのでしょうが、
ユーザークレームに対して誠意ある『回答』をしないまま、
『機種変えてあげればいいんだろ〜?』と言う対応は横暴な気もしてるので…。

書込番号:14830979

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/20 12:46(1年以上前)

それ以前に不具合満載、治せない、アップデートで悪化する等
糞端末・産廃携帯を発売するメーカー・キャリアが問題なんだが…

書込番号:14831616

ナイスクチコミ!4


GF8Eさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/07/20 17:14(1年以上前)

確かい不具合が多く、アップデートでも治らない。
悪化する事もある機種ですけどね。
その部分は理解してますが、そのメーカー、キャリアを選んで購入したのは本人な訳ですから。

基本的には無料修理、同一機種の無料交換位までがメーカーサポートの範疇だと思います。
が、最近は『全部入り』の機種が最近多く出てきてから別機種変えさせろ!
って声が多くなったな…と思ったので書きました。

まぁその声に負けてau側も交換してしまっている状態が今ですから、
ISW11F自体がどれだけ問題が多いのかは馬鹿でも理解できますが、
問題が多いのを逆手に取って、今のユーザーはやりたい放題だと思うんですけどね…。

書込番号:14832466

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/07/20 23:08(1年以上前)

まあそのような問題ある機種を売ったauが悪いんですけどね。
それに本当に治らない不具合で困っている人に対しては、同等品への交換は当然です。
(本来瑕疵担保責任を追求されて契約解除も可能になる場面です。)
ですから問題になるのは本当は不具合が無かったり、ちょっと修理すればすぐに治るような不具合であるにも関わらず交換してるようなケースなのでしょう。
でもこれはau側のコスト分配の問題でしょ。
auが不具合の程度を細やかに把握して対応
を変えることのコストよりも、とりあえず交換に応じた方の便宜を優先させたにすぎないのではないですか?

書込番号:14834027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング