『ダウンロードデータ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロードデータ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ダウンロードデータ

2012/07/22 18:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:20件

携帯の不具合が多いため修理にだそうと思ってます。そこで、@今までとった写真Aサイトなどからダウンロードした動画などをSDカードにコピーしたいです。自分でやろうと思っても英語ばかりでわかりません。過去スレをみても難しいです。優しくわかりやすく教えてもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。

書込番号:14842040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/07/22 23:19(1年以上前)

パソコンとISW11Fを接続→画面を指で上から下になぞる→USBストレージをONにするで移動したら良いと思います。

ISW11Fで撮った写真は内蔵ストレージのDCIM→Cameraフォルダの中にあります。
ダウンロードした動画は内蔵ストレージのVideoフォルダの中にあります。

書込番号:14843528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/07/22 23:26(1年以上前)

質問に答えてくれてありがとうございます。しかしながら、このハイスペック携帯をもっていながらも当方パソコンをもっていません(泣)。他のやり方で知っていましたら御教授して下さい。レベル低くて申し訳ないです(T-T)

書込番号:14843567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/07/22 23:41(1年以上前)

下記のサイトでESファイルエクスプローラーをインストールして下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.estrongs.android.pop&hl=ja

ESファイルエクスプローラーを起動→external_sdにフォルダを作って写真や動画を移動すると良いと思います。
※1個ずつの移動になります。

書込番号:14843646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2012/07/22 23:51(1年以上前)

ありがとうございます!本当にたすかりました!
これでまた携帯ライフが楽しめそうです。親切にありがとうございました!

書込番号:14843702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/07/22 23:58(1年以上前)

App Backup & Restoreを使えばアプリもSDカードにバックアップ出来ます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=mobi.infolife.appbackup&hl=ja

書込番号:14843728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/07/23 00:04(1年以上前)

親切にありがとうございます。もっと覚えてフル活用できるようになりたいと思います。ありがとうございました!

書込番号:14843760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング