『WiMAX テザリング設定できず』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiMAX テザリング設定できず』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WiMAX テザリング設定できず

2012/07/29 16:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

ADSLで契約しているプロバイダー代を節約できればと思い、パソコンにテザリングの設定をしましたが、パソコン側のネットの設定ができません。パソコンメーカーのサポートセンターに接続の確認しましたが、スマホ側からの設定は完了していました。その時に言われたことは、パソコンを電気屋さんに持ち込みして調べてみるか、auから貰ったほホームスポットCUBE(WiーFiルータ)の設定の影響も考えられるかもしてない、とのことでした。ホームスポットCUBE(WiーFiルータ)からLANケーブルを抜いて設定しても、設定できませんでした。何とか、自分で設定できる方法はないでしょうか?

書込番号:14871883

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/07/29 18:26(1年以上前)

パソコンとの接続はUSBなのか、それともWi-Fi接続のどちらでしょうか?

書込番号:14872221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/07/29 19:33(1年以上前)

Wi-Fi接続です。

書込番号:14872419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/29 21:12(1年以上前)

パソコンの無線アクセスポイントでISW11Fをクリックして
携帯側に表示されてるパスワードを入れれば普通につながりますよ

書込番号:14872836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/07/29 22:10(1年以上前)

そこまでは、設定できました。
パソコンのコントロールパネル内のネットワークと共有センターで確認したところ、
USER−PC − 識別されていないネットワーク × インターネット
と表示されます。何か必要な設定を忘れているのでしょうか? 

書込番号:14873100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/30 19:05(1年以上前)

一度USBテザリング試してみたら?
Wi-Fi接続の設定より楽かも。。。

書込番号:14876015

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/07/30 19:51(1年以上前)

ありがとうございます。試してみます。

書込番号:14876192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/30 20:58(1年以上前)

私も同じ状況になりました。
×マークをクリックしたところ「問題を解決します」とのメッセージが出てPCが勝手に解決してくれました。
私の場合は職場のワイヤレス設定で使用しているIPアドレスやデフォルトゲート・DNSサーバーなどの設定をクリアーすることで解決するようでした。
そのため、ワイヤレステザリングするたびに改めて職場の設定に戻す必要があります。
USBテザリングだとそのような問題もなく使えるようなので最近は充電がてらUSBテザリングにしています。
私もそんなにPCに詳しいほうではないので、あくまでも参考になれば。

書込番号:14876470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/07/30 23:10(1年以上前)

ありがとうございます。×印をクリックしましたが接続できませんでした。Windowsvistaが影響しているのでしょうか?

書込番号:14877186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/10/05 11:47(1年以上前)

USBで接続できました。皆様ありがとうございました。

書込番号:15163772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング