『キーボード操作ができない!』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キーボード操作ができない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

キーボード操作ができない!

2012/08/09 19:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:63件

この機種に替えたばかりです。
メールを打っていて、ふとした瞬間におかしくなり、
一つのキーを押すといくつものキーが押されたような感じになり、メールが全く打てなくなることがあります。
またいつの間にか直っていることもあるのですが、これって不具合なんでしょうか?
それとも設定なんでしょうか?

分かる方お願いします!

書込番号:14915275

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/08/09 21:06(1年以上前)

以前、この機種を所有してましたが、確か手書き入力モードが生きてるとフリック入力時に文字が思うように入力出来なかったと記憶してます。手書きモードをオフにして入力してみてください。
違う要因なら失礼。

書込番号:14915517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/08/09 21:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。
おそらく手書き入力モードではないと思うのですが…
手書き入力モードって、ガラケー入力のキーボードで「さ」の上にあるやつですよね?

例えば、「あ」のとこを長押しすると、「さ」とかの色々なとこが連打されるみたいになります。
長押ししなくても色々なとこが押されてしまって…

書込番号:14915571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/08/09 22:57(1年以上前)

設定のテンキー入力のところ、フリック感度を変えてみてはいかがでしょう?

書込番号:14915947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/08/10 22:01(1年以上前)

こんな感じになります。
今もなってます。
電源を切ると元に戻ります。

書込番号:14919258

ナイスクチコミ!1


Kandjuさん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/11 08:42(1年以上前)

私も同じような症状がありました。
修理に出しましたが同じでした。
今も修理に出しています。
入力出来ずに困りました。

書込番号:14920626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


五億円さん
クチコミ投稿数:1件

2012/08/12 19:26(1年以上前)

充電しながら入力すると、そうなる事が多々ありますよね。私の場合だと特に、充電し始めて直ぐの時とか、PCからUSB充電している最中にメールを打つと、この症状が現れます。
なので、充電を一旦中止してメールを打つか、充電を開始してから数分待ってメールアプリを起動すると良くなると思うのですがどうでしょう。
(ちなみに私の場合、PCからの充電時は特にこの症状が激しいので、PC充電中は本体の操作を一切しません)

併せて、フリック入力の感度を下げてみるも良いかもしれませんね。

書込番号:14926653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/15 22:34(1年以上前)

感度良すぎですな。。

書込番号:14939864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/08/28 22:24(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

確かに、充電しながらやるとこうなることが多いです。

それで充電から抜くと直ります!

そしてまた充電につなげるとまたこうなります!

熱が原因なのでしょうか?

キーボード操作のみでなく、フリック等、タッチパネル丸ごとおかしいようです。

書込番号:14992557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング