『機種変更を勧められ迷っています』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更を勧められ迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更を勧められ迷っています

2012/08/25 18:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 ヒimagineさん
クチコミ投稿数:46件

不具合が治らず、今回三度目の修理にショップに持って行った所
ISW13Fに機種変更を勧められ迷っています。
ISW11Fを今年の1月末に購入し、後1年半の縛りが残っています。
機種変更の条件が今から2年間縛りになるというものでした。
つまり半年分約18,000円相当の費用負担です。
半年間使ったから当然かと思いますが、
今の機種にも愛着があるしISW13Fもあまり評判が良く無いし
かといってISW11Fの不具合が治る保障も無いし'……
冒険すべきでしょうか?迷っています。
ご意見があればお聞かせ下さい。


書込番号:14979931

ナイスクチコミ!6


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/25 19:25(1年以上前)

今のままでは何も状況は変わらないわけですから、私なら少しでも可能性のある方に進みます。
もし、機種変更しても不具合が発生したのなら、そのときはそのときで対応すればいいのではないでしょうか。

書込番号:14980063

Goodアンサーナイスクチコミ!2


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/08/25 19:30(1年以上前)

2年縛りとは回線契約に紐付くものです、機種変更したとしても
契約変更でないのだから今から2年縛りになるわけないと思います。
スレ主の聞き間違いか 説明した人間の間違いではありませんか?

まさか端末代金の割賦期間を指して ●年縛りなどと勘違い発言する人間は
この世にいないと思いますが。。。

そうそう本題への意見ですが、ISW11Fの端末残債を超える債務にならないこと、
そして ISW11Fの毎月割残高総額以上の毎月割総額になること、
両点を満たせば新機種にしたほうがよいのではないでしょうか。

書込番号:14980080

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ヒimagineさん
クチコミ投稿数:46件

2012/08/25 20:13(1年以上前)

以和貴さんアドバイス有難うございます。
とら×3さんそのまさか端末代金の割賦期間を指しての事です。
縛りという言葉は不適切でしたね。
失礼しました。
ISW11Fを買った時妻がカバーをプレゼントしてくれたので
それが無駄になるかな!なんて思ってしまいました。
頑張って機種変更にトライしてみます。
結果はレビューでご報告させて頂きます。
有難うございました。

書込番号:14980221

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/08/26 06:55(1年以上前)

ISW13Fユーザーです。マジで神機種です。

書込番号:14981887

ナイスクチコミ!3


スレ主 ヒimagineさん
クチコミ投稿数:46件

2012/08/26 08:26(1年以上前)

おだのぶながくんさんISW13Fのレビュー拝見しました。
高評価されていますが一つ気になる点がありますので
教えて下さい。
私の11Fの主な使い方は充電しながらのデザリングですが
この機種は発熱によりすぐに
使用不可になり使い物になりませんでした。
ISW13Fもかなり熱が高くなると記載されて
いますがデザリングとかはされましたか?
されていたら問題無く出来ていますか?
私がこの11Fを選んだ主な理由がデザリング
出来る事なのです。
もしわかりましたらよろしくお願いします。
尚ゲームとかハードな使い方はしていません。

書込番号:14982088

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/08/26 13:00(1年以上前)

すみません、デザリングはまだ使用してないので、今後時間のあるとき、まだいろいろな機能を楽しみたいと思います。仕事が忙しいもので。

書込番号:14982928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/08/26 16:51(1年以上前)

僕のはデザリンクしてもあまり発熱しません。
NX!エコでCPUを操作性を制限かければ、良いと思います。

書込番号:14983588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヒimagineさん
クチコミ投稿数:46件

2012/08/26 21:31(1年以上前)

皆さんご意見有難うございます。
ISW11Fがデザリングが出来ると聞いて
飛び付いて購入してしまいました。
外出時タブレットが使えるようモバイル
ルーターの購入を検討していた所だったので、
スマホの料金そのままでばいけると聞いて
これは良いと思ったのですが残念な結果になりました。
今度のISW13Fに期待します。

書込番号:14984619

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング