『facebookのチェックインにスポット表示されなくなりました。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『facebookのチェックインにスポット表示されなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:245件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

昨日から(昨日気づきました)facebookでチェックインをしようとすると、スポットが何もないという表示になるようになってしまいました。
アプリからでも、ブラウザからでも同じ現象です(ブラウザだと‘該当なし’の表示)

以前たくさん出てきたのと同じ場所からやってみても同じです。

ブラウザ設定の位置情報はONです。GPSをONにしても同じです。
アプリの管理で確認しても位置情報アクセス許可にチェックは入っていますし、
情報のキャッシュをクリア、再起動、等しても改善されません。
ちなみにmixiをブラウザから表示してチェックインにしたら周辺情報がたくさん出てきます。

*アプリからもブラウザからもダメ。
*同じブラウザからでもmixiチェックインはできる。
*Andoroid端末を利用している友人に聞いたところ、問題なくできている。

このような場合ですと、原因として考えられるのはどの部分でしょうか?

書込番号:15142204

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/01 00:10(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。
http://ameblo.jp/kosado/entry-11347915819.html
http://d.hatena.ne.jp/kawack/20120815/1345026891

書込番号:15144881

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/10/01 06:19(1年以上前)

>SCスタナーさん

ありがとうございます!
この記事は私も検索していて見つけたのですが、、、
上の方はやってみたけど変わりなし(T_T)
下の方はこの記事以前のレビューはもう見られず、、なのでそれらしき個所を確認しましたが、やはり変わらず。  
という状況です(>o<)

位置情報を共有する他のサイト(Yahoo!地域など)では普通に現在地も出ますが、Facebookだけブラウザからログインしてもスポットがひとつも出ないのです。
25日にチェックイン投稿しましたが、それ以降に端末の設定を変えたりアプリのインストールはしていません……(-_-;)

書込番号:15145417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/10/02 22:25(1年以上前)

今朝になって突然復活しました!
facebook側の不具合だったようです。
端末のせいではありませんでした・・・
こちらに投稿するのはカテゴリ違いだったかもしれません。

お答いただいたかた、ナイスを押して下さった方、ありがとうございました。

書込番号:15153098

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング