『4.0へのバージョンアップができません。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0へのバージョンアップができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 4.0へのバージョンアップができません。

2012/11/17 10:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 Rey55さん
クチコミ投稿数:43件

android4.0へのバージョンアップですが、設定→端末情報から、バージョンアップをしようとするも、「バージョンアップの必要はありません。」のメッセージで出来ません。
どなたか、バージョンアップの方法を教えて下さい。
因みに、現在のベースバージョンは、V69R59Hです。

書込番号:15351463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/17 10:30(1年以上前)

こんにちは。

Fケータイ応援団のサイトからアップデートの仕方のPDFファイルをダウンロードして、確認して下さい。

書込番号:15351537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/17 11:06(1年以上前)

Android4.0へのOSアップデートは、富士通サイトに接続し、OSアップロードアプリをダウンロードする必要があります。
アップデート方法は次をご覧ください。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/isw11f/up_date_20121113.html

書込番号:15351668

ナイスクチコミ!3


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/18 00:22(1年以上前)

私のArrowsも当たり機種だったので、4.0へのバージョンアップは
必要性を感じていませんでしたが、
スクリーンキャプチャーが撮れるという1点だけで4.0化してみました。

私の場合はPCからバージョンアップしましたが、
何の問題もなく、30分くらいで終わりましたね。

ここを見ていて少し不安もありましたが、拍子抜けするほどアッサリ
完了してしまって驚いたくらいです。(笑)

言われているほど重くもないし、むしろ速くなったと感じる部分も多く、
かなり満足しています。

一つだけおかしい点は、
画面を拡大する南京錠を設定してもページ切り替え時に反映されずに
元の小さな縮小画面で表示されてしまう点だけですね。

書込番号:15355190

ナイスクチコミ!1


koushi55さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/18 00:49(1年以上前)

スクリーンキャプチャーの撮り方を簡単に説明いただけると助かります。
以前のバージョンは、苦労しました。

書込番号:15355285

ナイスクチコミ!0


thiamさん
クチコミ投稿数:15件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/11/18 06:44(1年以上前)

koushi55さん
電源ボタンと音量を下げるボタン同時押しですね。

書込番号:15355778

ナイスクチコミ!1


koushi55さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/21 00:19(1年以上前)

thiamさん、感謝です

書込番号:15368517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング