『参考までに聞かせてください。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『参考までに聞かせてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 参考までに聞かせてください。

2012/11/25 00:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:7件

ICSになり、発熱は気持ち落ち着いたように感じます。
昨日、ナビを使ってみたところ、確認したタイミングでは56度となっており、一時間で電池がなくなりました。(発熱による充電不可)
GPSは、元々使える端末で満足しておりましたが、このような急激な温度上昇と電池消費は初めてです。
みなさんの端末は、如何でしょうか?

あと、ほかの症状としては、@電話着信時にロック画面が表示されたり、画面表示が遅い等、着信に間に合わない事が多い。AGoogleplayからアプリのインストールも長時間ダウンロード中となり、結局、ダウンロードエラーとなる。
参考までに他ユーザー様の情報を頂ければ幸いです。普通なのか、修理したほうがいいのかよくわかりません。
ちなみに今、充電しながら書き込んでいますが、30分で29度→47度です。

書込番号:15387649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MUSiXXXさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/25 12:55(1年以上前)

その温度は異常だと思います。

私の端末は充電時30℃から38℃くらいです。

書込番号:15389417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/25 15:08(1年以上前)

 私の場合、元々発熱が少ない個体だったのですが、ICSになったら
更に発熱が少なくなりましたね。

当然、発熱による充電不可ということは全くないですね。

GPSは以前と全く変わらず、10~15mくらいの誤差で安定しています。
電池の消耗は心持良くなった程度ですが。

書込番号:15389854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/25 15:14(1年以上前)

携帯の温度ってどこで確認できるのでしょうか?
よく書き込みで温度のことが出ているのですが
アプリがあるのでしょうか?

書込番号:15389871

ナイスクチコミ!1


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/25 18:37(1年以上前)

温度を測るのは『Battery Mix』というアプリを使えばいいですよ。

書込番号:15390592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/11/25 19:54(1年以上前)

MUSiXXXさん

情報ありがとうございます。
ですよね(^^;)
直ぐに45度になるような感じで、個体差がありそうですね

書込番号:15390968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/11/25 20:00(1年以上前)

NeverNextさん

本当ですか!?
この端末で、修理重ねて三台目ですが、発熱も落ち着いたかと思ったのですが、ナビを使ってビックリでした。。
ちょっと、157に相談する前にみなさんの情報を頂きたくて。。
レスポンスイマイチですが、それなりに使える端末ではあるんですが、着信に出れないのは痛いです。

書込番号:15390997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/26 07:52(1年以上前)

Battery Mixで温度を見ました。何度も見ましたが
充電中でも30度以上は上がっていません。
修理から戻ってきたら4.0にアップデートされていましたが
バッテリー消費は驚くほど改善されています。
GPSを入れっぱなしで1晩放置しても90%残っていました。
(バッテリー消費大で修理に出していました)
でもGPSが戻ってから2日目に機能しなくなってしまいました。
嫌んなっちゃいます。

書込番号:15393091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/11/27 02:01(1年以上前)

機種不明

もりチャンスさん

情報ありがとうございます。

好きではない言葉ですが、個体差があるようですね。
安定性、品質に欠けますね。。

さきほど、バッテリーが無くなり、シャットダウンし、放置していたところ、電池が回復しておりました(笑)
自家発電機能って、あったっけ!?って、思うほど不思議です。。

書込番号:15397235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Lepleplepさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/27 10:14(1年以上前)

バッテリ残容量の計算には、温度も関係しています。
高温になれば、バッテリ残容量は、極端に悪くなります。
停止して放置していれば、温度が下がりますので、
起動して再計算すると、残容量が増えているように見えます。

書込番号:15397977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/11/27 12:42(1年以上前)

Lepleplepさん

情報ありがとうございます。

ナビの件含めて、納得致しました。

発熱による残量低下、充電不可状態というのは、ダブルパンチで最悪ですね。
冬場になり落ち着くかと思いきや、まさしくカイロとしても使えるとは。。。

電話に出れないのは痛すぎる為、157に相談してみます。

書込番号:15398379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/02 20:28(1年以上前)

157に相談し、機種変更を提案頂き、ISW16SHとなりました。
参考までに以下条件です。
・LTEモデルは対象外
・ISW13F,ISW16SHとiPhoneも対象外
・ポイント還元等も無し
・二週間以内に変えること

WiMAXとWin Hi-Speedとデュアルコアが条件の為、ISW16SHしかない状態。
話をしてみると販売終了となっており、店舗在庫のみとのこと。
15店舗連絡し、一台のみ奇跡的にあって、機種変更の運びとなりました。

みなさん情報ありがとうございました。

書込番号:15423325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング