『nova launcherのフォントがおかしくなります』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『nova launcherのフォントがおかしくなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

nova launcherのフォントがおかしくなります

2012/11/25 17:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 aoao47さん
クチコミ投稿数:50件
機種不明

こんばんは!
ICSアップデ一ト後、通常のランチャーでは
動作が遅いため,ここのサイトを参考にnova launcher
にしてみました。
ところが、添付の画面のように少し固まったように
なりホーム画面のフォントがおかしくなります。
何か解決策はありますでしょうか?
ちなみにアップデ一ト後に初期化は実施しています
初期化後、アップデ一ト前にバックアップしたはずのメールデータのリカバリデ一タが見つからず、全て消えてしまいましたが...

書込番号:15390409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/25 22:46(1年以上前)

方法としてランチャーアプリのデータの初期化ですね。なにかバグが起きているようですので。

設定→アプリケーション→nova launcher→データの消去

配置などが消えてしまいますのでご注意を。

書込番号:15391980

ナイスクチコミ!1


スレ主 aoao47さん
クチコミ投稿数:50件

2012/11/26 22:07(1年以上前)

こんばんは
返信ありがとうございます
早速おっしゃる通りに実施してみましたが、改善しませんでした...

書込番号:15396051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/11/26 22:21(1年以上前)

Nova Launcherで文字化けした事例があり、端末再起動で直ったそうですが、
試し済みでしょうか。

書込番号:15396155

ナイスクチコミ!1


スレ主 aoao47さん
クチコミ投稿数:50件

2012/11/28 11:17(1年以上前)

お世話になります
端末再起動すれば元に戻りますが、ふとしたらまた同じようにフォントがくずれるときがあります..
とりあえず、こんなものとあきらめます
回答いただきましたお二方ありがとうございました

書込番号:15402465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aoao47さん
クチコミ投稿数:50件

2012/12/01 20:53(1年以上前)

自己レスです
yahoo天気をアンインストールしたら文字化けしなくなりました.
まる一日アンインストール状態で再現しませんでしたので、おそらくこのアプリが悪さしていたのだと思います.

書込番号:15418684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング