『通信ができないときありませんか?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信ができないときありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

通信ができないときありませんか?

2012/11/28 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:63件

ネットに繋がらなくなります。
ブラウザもダメ、LINEもダメ(起動はしますがメッセージが送れません)
eメールも送受信ができません。

Wimaxをoffにして1度3Gに切り替えたりすると直ることが多いです。
Wimaxの圏外とかではありません。

結構な頻度で起こるんですけど…

テザリング中も同様のことが起こります。

電話は繋がるのかは分かりません。
こういう時に掛けたことが無いので。

書込番号:15402535

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/28 12:04(1年以上前)

あります。

書込番号:15402607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/28 18:54(1年以上前)

書かれているようなことは全くないですねー。

書込番号:15404117

ナイスクチコミ!2


kikubinさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/11/28 20:03(1年以上前)

全くありません。

書込番号:15404420

ナイスクチコミ!1


YOSI0223さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:20件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/11/29 06:32(1年以上前)

OSを4.0にする前までには、たまにそういった現象がありましたが、4にしてからは今はない様子です。
当時は、暫く待ってから接続するか、3Gを一旦切ってまた入れると接続できることが多かった気がします。

書込番号:15406508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2012/11/30 00:29(1年以上前)

4.0にしてから、その様な症状は無くなりました。

書込番号:15410762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/12/02 21:43(1年以上前)

自分のARROWS Zは4.0にアップデートして数日後、突然アンテナのマークが
水色ではなく白色で表示され、通信も遅くてauショップへ。

あー1xで通信してますねーと言われてさらにauマーケット認証も
できなくなって、さらにブラウザも表示が遅くカクカクっぷりを発揮。

「このスマホも再起動してこの遅さはねーわ」とのことで
修理になってしまいました。

通信系は強いARROWSだけに残念です・・・・。

書込番号:15423786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2013/01/12 13:39(1年以上前)

Android4.0にアップロードしましたが、症状は直りません。


ブラウザを開いたり、テザリングでPCを繋いでいる時に症状が起こるのであれば
気付くので良いのですが、そうでない時に症状が出ると、
メールが届かないことに気づきません。

この症状は何なのでしょうか?

もう一度書きますが、WiMAX接続時にデータ通信が一切出来なくなるのです。
ブラウザを開いたり、LINEを使ったり、E-mailの送受信も出来ません。
WiMAXの表示は出ています。
WiMAXを一度OFFにすれば直ります。
非常に困っています。
勿論、WiMAXの電波の強弱は関係ないと思います。
3Gに切り替えになるはずですので。

ちなみに、今はWiMAXでテザリングをしてPCでネット閲覧をしているのですが、
この1時間だけで3回途切れました。
その都度WiMAXを一旦OFFにしています。。。

書込番号:15606840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2013/07/28 21:33(1年以上前)

相変わらず直りません。

ひょっとして3GとWiMAXの切り替えがうまく行って無い??

WiMAXの電波は弱いところでの利用が多いです。

書込番号:16413326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング