『アップデート後』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデート後

2012/12/22 15:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 onappe1972さん
クチコミ投稿数:176件

4.0にしてからGoogleplayやauマーケットでアプリのアップデートをするとガクガクのフリーズや再起動のオンパレードに必ずなります。
対処方法や同じ症状の方おられないでしょうか。

書込番号:15514045

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3115件

2012/12/22 16:55(1年以上前)

一度、再起動か、SIMの抜き差しを。

書込番号:15514258

ナイスクチコミ!0


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/12/22 17:57(1年以上前)

スレ主さん
http://s.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=15344228/
先月も同じような質問されてますが、アドバイスや他のスレを見て試されてないのですか?初期化で改善した例もあります。

i-modeから書き込まれてますのでdocomo回線もお持ちみたいですから、MNPでdocomoの富士通以外の機種にされたらどうでしょう?35000円キャッシュバックのショップを見かけました。端末の残債の状況で少し出費はマイナスになるかもしれませんが、 ISW11Fも売れば少しは足しになるでしょ。

書込番号:15514525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 onappe1972さん
クチコミ投稿数:176件

2012/12/22 18:05(1年以上前)

タッチパネルの感度や動作は直りましたが、アプリのアップデートをすると4.0アップ後のような状態に必ずなります。
時間がたてば直りますが。
皆さんも同じ症状なのかと思いまして。

書込番号:15514549

ナイスクチコミ!0


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/12/23 01:46(1年以上前)

最初から内容を詳しく書けば、対策のレスもあるかもしれませんね。
とりあえずキャッシュの削除、キャッシュクリーナーアプリなどを使ってみましたか?
それでもダメなら初期化です。

解決しないのであれば、ドコモへ行くべきですよ。ドコモじゃダメなんですか?

書込番号:15516719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/23 03:17(1年以上前)

私も同じように無限再起動になりました。修理するならとりあえずショップへ、それが嫌ならお客様センターに電話して見るのも一つの方法ですよ。

書込番号:15516882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング