『サイト開くだけで一ページつき10秒以上くらいかかりますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイト開くだけで一ページつき10秒以上くらいかかりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 waka_s2さん
クチコミ投稿数:44件


毎回遅くて相当イライラします。
アップデート前はこんなことは
なかったはずなんですが。。

書込番号:15614934

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/14 00:08(1年以上前)

こんばんは

遅い原因は何かを探るために
いろんなアプリを停止して試してください。

・4.0に未対応のアプリはないか
・SDカードを抜いたら速くなるか
・セキュリティを停めたら速くなるか
・タスクマネージャなど動いてないか

書込番号:15614970

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/15 04:00(1年以上前)

ブラウザの設定で「キャッシュを消去」するかもしくは
他のブラウザアプリを使ってみてはどうでしょうか。
(参考)
http://appllio.com/android-tool-recommendation/20120315-1785-Google-Play-Store-Browser-Application
http://appllio.com/android-tool-ranking/20120302-1725-Browser-Application

書込番号:15621187

ナイスクチコミ!0


shimeeさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2013/01/22 21:33(1年以上前)

ページの容量が多いわけでないのであれば、
通信速度が遅いのか、レタリングが遅いのかどちらかです。

まず、wifiを使ってページを開いてみます。
もし、速かった場合は電波的な問題、ページが重い、サーバーの問題、だと思います。
ヘビーユーザーでない限り通信速度制限はかかりません。

おそかったらブラウザアプリに問題があるに違いありません。

ブラウザはいろいろ使ってみてください。
標準ブラウザ、iLunascape、dolphin あたりがおすすめです。

書込番号:15656664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング