『昨日から…』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『昨日から…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 昨日から…

2013/03/13 15:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:72件
機種不明

aumarketでアプリがダウンロード出来なくなり
auIDの設定を求められるようになりました。

しかし何度もやっても画像のようになりログインできません

解決策をお

書込番号:15887026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/13 20:56(1年以上前)

ブラウザからインターネットには繋がる状態でしたら、
設定→アプリケーション→(すべて)→au Market
 →データを消去
 →アップデートのアンインストール(できる状態になっていれば)
 →端末の再起動
してみてはどうでしょうか。

書込番号:15888064

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2013/03/14 08:26(1年以上前)


ご紹介の方法は何度かやってみたのですがかわらず
しかしなぜかこの書きこみをしたあとにはできるようになりました。

いままで順調だったこの機種もついにやってきたかと思いましたがまだまだがんばれそうです。

書込番号:15889865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


masaalさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/14 17:19(1年以上前)

私も同じ状態になりました。今朝には正常になってました。
メールが調子悪くて自動受信しなくなり、アップデートをアンインストールして、再度アップデートするときにマーケットに繋がらない状態になり
ました。

書込番号:15891326 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2013/03/15 14:59(1年以上前)


そうなんだよね〜
急に不調になってでも何事もなかったかのように直って
まあ直ったからいいや(笑)

ご回答してくれたみなさまありがとうごさいました

書込番号:15894803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2013/03/26 10:49(1年以上前)


なんだかまた一昨日からaumarketからダウンロード出来なくなり、aumarketでダウンロードしたアプリも認証エラーで起動出来なくなり、

Googleplayでもダウンロード出来なくなりました

再起動やアップデートのアンインストールしたりしてみたのですが直りませんでした。

書込番号:15940030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング