『動作が重い』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動作が重い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

動作が重い

2013/05/21 19:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:2件



LINEのゲームのウィンドランナー
をやっているんですが動作が
カクカクです。
ウィンドランナーをやっている方で
動作がサクサクな方なにか対策
してましたら教えてください!

その他の方でも動作を軽くする
対策をしている方教えてください。


書込番号:16159863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/21 20:12(1年以上前)

僕ちん、分からないからパス1。。。
次の方、どうぞ・・・

書込番号:16159937

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2013/05/22 12:20(1年以上前)

本体ストレージを空ける、要らないアプリケーションの削除や停止をする。

あとはオーバークロックできるアプリケーションを使用してみるくらいだけど、電池もちや故障について保証はできません。
ゲームはやったことないけど、思いつくのはこれくらいかな。

書込番号:16162696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kazu0zさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/23 01:18(1年以上前)


この機種はスペックが低いのでカクカクを完全にサクサクにするのは不可能ですが
・タスクキラーでメモリを開放する
・要らないアプリを削除
・キャッシュを削除
で気持ちサクサクになるとおもいます。

書込番号:16165498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング