『キレイキレイ』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『キレイキレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信17

お気に入りに追加

標準

キレイキレイ

2011/11/30 10:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5 Good Balance 

昨日、ホットモックも触らずに買いました!
持ってて気分が明るくなるようにピンクにしました。

SIMカードも無く、1Mカメラのシーラカンス携帯から、初めてのスマホなので、未だコピペの仕方も分かりませんが、半日触った感じではバグや初期不良は無さげです。
(早速ver.upされましたし。)

画面もキレイだし大満足です!

只、本体にミニステレオジャックが付いて無さげ・・・。
私の使用目的では絶対必須だったので、これは大失敗でした。(ToT)

詳しいレビューは暫く使ってから改めて投稿したいと思います。

書込番号:13830995

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5 Good Balance 

2011/11/30 10:48(1年以上前)

因みに、auショップ赤羽ですと、

¥76,830

でした。
ここからサンクスチェンジキャンペーンがDIGNOだと¥5,250かな?割引されて、
そこから頭金をポイントで払って、残金を24回分割すると月々の機種代が
¥2,800位
これも3〜4か月はポイントで賄えちゃいます。
なので、昨日支払ったのは充電器代の¥1,050だけです。


『7万円』と聞いて二の足を踏んでる方の参考になりましたら幸いです。

書込番号:13831067

ナイスクチコミ!0


PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/30 13:32(1年以上前)

昨日発売だったんですよね?
ご購入おめでとうございます
だけど、このサイトでは、全く盛り上がってませんね…

発売日変更になったのかと、思っちゃいました(笑)

まだ実機触ってないので、早く触りたいです

私もステレオジャックが無いことに最近気付きました
LISMOで携帯のミュージックプレイヤー化を推し進めてきたキャリアのガラスマ端末とは思えない仕様ですよね

Bluetooth機は高いし…

かつて、W63CAあたりの有機ELは日中の屋外で見づらいって言われてましたが、いかがですか?

レビューも期待してます


書込番号:13831535

ナイスクチコミ!1


スレ主 PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5 Good Balance 

2011/11/30 14:14(1年以上前)

今、日向で確認してみましたが、省電力モードで画面を一番暗くしてると見えませんが、明るさを自動設定にしておけば全く問題無く、よく見えます!

因みに、ワンセグで比べると、
CATV局でデジアナ変換された信号でじゅぞうしてる自宅の29inchアナログブラウン管TVを基準に、機種変前のサンヨーW33SA2、このDIGNO と比べると、
(当たり前ですが)
圧倒的にDIGNOが綺麗です。
明るさ、コントラスト、解像度、いずれも圧勝です。
(因みに、ブラウン管は10年物のトリニトロン)

後これはDSP(CPU)の処理速度に関係すると思いますが、アナログTVに比べて、W33SA2は1.9秒遅く、DIGNOは4.7秒遅いです。

書込番号:13831654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/30 15:50(1年以上前)

わざわざ確認して頂きありがとうございます
良好のようですね
デジタルTVの変換ロスは仕方ないところですね

もう1つ、質問させてください

カタログにドラえもんなどの藤子F不二雄キャラが出てますが、待受やメニューに登場するのでしょうか?
ただ単にCMキャラなんでしょうか?

どうでもいいことなんですけど、ちょっと気になりました(笑)
教えていただけると嬉しいです

書込番号:13831863

ナイスクチコミ!0


スレ主 PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5 Good Balance 

2011/11/30 21:36(1年以上前)

壁紙とかにはドラえもんや藤子不二雄キャラクターは居ませんでした。

多分、au-one マーケットやAndroid マーケットからダウンロードしないと無いと思います。

書込番号:13833321

ナイスクチコミ!0


neokiさん
クチコミ投稿数:64件

2011/11/30 21:48(1年以上前)

今日購入してきました。
私もイヤホン端子が無いことに気づいて、店頭で聞いたら
アダプターの在庫さえおいてなかったので、とりあえず
何も買ってません。

巷に出回ってるBluetoothを買えってことなんでしょうね。

今度買い換えるクルマでは、Bluetooth Audioで接続して
LISMO Unlimittedを聞くつもりだし、時代はそういう方向
なのだなと思ってます。
あとは、充電パッドで充電できるようになってくれれば、
普段はコネクターカバーも裏蓋も開けずに済むんですが。

書込番号:13833400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/01 01:28(1年以上前)

こんばんは。
DIGNOを買おうか検討中の者です。
二つ気になる点があります。

まず一つ目に、買うならピンクかなーと思いますが(特に3色の側面がかわいいので)、気になる点があります。

それは、グリーンなどと異なり、液晶がある面のふちもピンクがかっている点です。
これだとピンク系以外の壁紙(例えば元から入ってる青系や緑系、景色の壁紙)に変えたりすると違和感があるのでは、と少し気になっています。
壁紙を自由に変えたいので…

二点目は上にもワンセグの話がありましたが、ワンセグの感度自体はいかがでしょうか?
今のガラケーはあまり感度が良くないようなので、次は感度がいいのを買いたいと思っています。

長くなりましたが、使ってみての感想をいただければ幸いです!

書込番号:13834620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/01 01:29(1年以上前)

横からすみません。スレ主さんの主観で結構ですので、一般的に使用しての電池持ちはどうですか?WiMAXテザリング使用時の感想も重ねてお知らせ下さい。よろしくお願いします。

書込番号:13834623

ナイスクチコミ!1


PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/01 06:28(1年以上前)

PA Tojiさん、教えてくれてありがとう
デコメとかプリインしてれば良いのにね
ただのCMキャラなんですかね?
京セラのCMってあまり見た記憶が…(笑)

なんか質問部屋みたいになっちゃってごめんなさい

盛り上がってないようだけど、実は気になるって感じですね


一通り使った後のレビュー待ってますね

書込番号:13834904

ナイスクチコミ!0


PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/01 06:31(1年以上前)

たった今、見ました!
DIGNOのCM!
ドラえもんの4次元ポケットがっ!(笑)

書込番号:13834908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/01 13:57(1年以上前)

PRICE.com さん

もしかしてこれの事ですね。



http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/isw11k/tvcm/

書込番号:13836006

ナイスクチコミ!1


PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/01 16:44(1年以上前)

携帯からは見れませんが…
多分それです(笑)

15秒スポットの頭3秒くらい経ってから見たんですけど、4次元ポケットの、どアップでした

書込番号:13836393

ナイスクチコミ!0


スレ主 PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5 Good Balance 

2011/12/02 09:50(1年以上前)

navel15676orangeさん

ピンク良いですよ。(^_^)
私は壁紙は水面を漂う紅葉の動画(ライブ壁紙と言うらしい)や青っぽい壁紙にしてますが、私は違和感は有りません。

ワンセグの感度は以前使ってたW33SA2by サンヨーよりかは遥かに良いです。
東京都北区西が丘のマンションの4階で全く問題無く視聴出来ます。
サンヨーの時は、アンテナが固定されてたので、向きを変えたり、位置を数cm 微妙に動かしたりしても感度がイマイチでした。

書込番号:13839075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5 Good Balance 

2011/12/02 10:11(1年以上前)

ヤスアガリさん

WiMAX は未だ試して無いので分かりませんが、電池もちはそんなに悪く無いです。

昨日ですと、朝9:00頃から、22:00頃迄もちました。
家を出てから現場に着く迄の1時間弱はメールやらネットやら。
現場でも業務報告のメールを打つのに四苦八苦してたので、数時間メーラーを立ち上げっぱなし。
昼公演では短時間、夜公演では約2時間の本番中ずっと音響測定アプリを立ち上げっぱなしにしてました。
又、フラッシュを使用しての写真撮影も数枚。

さすがに本番終了後に写真を撮ろうとした時は、バッテリーが弱く撮れませんでしたが。

書込番号:13839128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


雪と梅さん
クチコミ投稿数:3件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2011/12/02 13:05(1年以上前)

>PA Tojiさん
ピンクを買われたということでお聞きしたいのですが、
市販のケースを付けた場合、
前面のフチのピンク色部分は、ケースからはみ出しそうな感じでしょうか??

お店で触ったときにはブラックがいいと思ったのですが、
PA Tojiさんの意見をお聞きしてピンクに興味がでましたが、
ピンクに合うケースだと色が限られるかなぁと思い…。
良ければ教えてください!

書込番号:13839615

ナイスクチコミ!0


スレ主 PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5 Good Balance 

2011/12/02 17:30(1年以上前)

雪と梅さん

ご免なさい、私はケースは着けて無いので分かりません。(>_<)
と言うか、11/29には未だイトーヨーカドーにもDIGNO用のケースは有りませんでした。

書込番号:13840312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/02 21:21(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

壁紙の件は特に違和感がないとのことなので、DIGNOならやっぱピンクを買おうと思います。

ワンセグの感度も良好ということで、嬉しいです。

ますますDIGNOが欲しくなりました!

書込番号:13841152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング