スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
現在、これかevo3dにするか毎日悩んでいます。
ガラケー機能にはそこまでこだわってはいなくて、あれば良いなくらいのものなのですが、引っ掛かるのはwin hispeadの存在です。
通常の3g回線と比べて通信速度は大きく変わるのでしょうか?
近くの店のモックが回線接続されてなくて確認出来ません。
どなたか教えていただけると助かります。
書込番号:13887866
0点
自分の環境ですと夜間(21時〜1時)以外は下り3〜4Mbpsほどの速度が出ています。上りは1.5Mbpsほどになります。
夜間は込み合うのか下り0.4Mbpsほどの速度になりますね。
書込番号:13888480
2点
はじめまして
札幌の中心部近くの夜間というか早朝ですが、Xtremelabs Speedtestというアプリでは下り3.5〜4.2M。上り1.2〜1.5Mというところですね。日中は上りは殆ど変わりませんが、下りはやはり落ちて1.5M程度となる事が多いです。過去最高は下り6.5M程度出たこともありますが、条件が良くないと厳しい様です。
書込番号:13889919
2点
お二方共に、ありがとうございました!
参考にさせていただきます。
先日までevo3d一択だったのにDIGNOの評判の良さとハイスピード。
なかなか決め難いですな。
書込番号:13890599
0点
>北の歓楽街さん
Xtremelabs Speedtestでは単位がbitsで、他のスピードテストのものだと、Mbps(Kbps)という単位を使います。
ごっちゃにならないよう気を付けてください。
書込番号:13916819
0点
広い池さん、こんばんは
ご指摘頂いた件ですが、Xtremelabs Speedtestの速度単位はbitsではなくソフトの表示はkbit/sです。bpsというのはご承知の通り、bits per secondの略ですが、表記によってはb/sやbit/sと書かれる事もあります。
一般的にネットワーク速度はbpsを用いますが、FTPソフトなどの転送レートはbyte/sという場合はあります。この場合は1byte=8bitなので5Mbit/s出ている場合は40Mbpsと換算出来ます。
bitもしくはbitsという単位は速度ではなくデータ単位ですので、速度測定で表記される事はないと思いますが、間違っておりますでしょうか?
書込番号:13921241
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/11/17 22:28:31 | |
| 3 | 2016/01/07 9:41:49 | |
| 5 | 2015/03/19 15:23:50 | |
| 2 | 2015/02/21 14:18:02 | |
| 4 | 2014/09/11 20:23:40 | |
| 11 | 2014/10/16 19:06:43 | |
| 6 | 2014/02/25 13:33:46 | |
| 27 | 2014/03/19 0:54:00 | |
| 4 | 2014/02/18 14:10:33 | |
| 2 | 2013/11/04 21:33:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









