『バッテリーの持ちについて』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーの持ちについて

2011/12/25 14:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

初スマホでDIGNOを検討中です。普段Bluetoothヘッドセットで音楽聴きながらRun&Walkで1時間ほどランニングをしていますが、DIGNOの場合、このような使い方でバッテリーは持つでしょうか?

書込番号:13939564

ナイスクチコミ!0


返信する
uhchakaさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/26 02:40(1年以上前)

私の場合ウォーキングですが、毎日1時間〜1時間半ほど、Bluetoothで音楽を聴きながらrun&walkを起動させて歩いています。

今日歩いた際に(終始Bluetoothで音楽、run&walk起動)電池消費を計測してみたところ、スタート時97%で、45分後には88%でした。(通信は3GのみON、画面照明自動、Bluetooth&自動同期&GPSがON)本日操作のためにディスプレイを点灯させた回数はいつもより少なく10回ほど(夜のため恐らく最低光度)。インストールしてあるアプリは150前後でタスクキルしていないために裏で30近いアプリが立ち上がっている状態でした。

日が照ってる時にディスプレイを何回も点灯させたり、WiMAX ONだった時はもっと速いペースで減りましたが、それでも一時間で電池切れになることはないという印象です。(100→60くらいでしょうか)

だらだらと書きましたが結論を言うと、電池切れの心配はありません。

書込番号:13942283 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2011/12/26 11:53(1年以上前)

自分は通勤に使っており、大体片道二時間前後使用しております。
GPS解除、自動照明解除、ブルートゥースで音楽再生しながらWiMAXでインターネットを行っておりますが、それでも50%前後ですので、おそらくは一時間前後でのしようは問題ないかと思います。

書込番号:13943093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/26 19:15(1年以上前)

大変詳しくご説明ありがとうございました。

一番の心配事が減り、購入になりそうです。

書込番号:13944311

ナイスクチコミ!0


OWTさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/26 20:27(1年以上前)

割り込み失礼します。
ディグノデビュー3日目ですが、電池の減りが異様に早いです。
それで質問ですが、「起動中アプリ」って言うウィジェットが元々ありますが、それを見ると起動していないアプリが勝手に起動されているみたいで、起動中アプリのリストがドンドン増えていきます。それで一々全て終了してますが、また増えるの繰り返しです。これが電池の減りの原因かと思ってるんですが、何か対応方法はありますか?

書込番号:13944575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング